よん

初詣

占い

ニコットおみくじ(2023-10-20の運勢)

おみくじ

知らぬ間にたどり着いた神社で引いたおみくじ

大吉
ちっちゃいことには きにするな~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/20 20:09:54

    今晩は、コメントありがとう
    うれしかったですよ、何でもいいから書いてくださいね

  • よん

    よん

    2023/10/20 13:15:50

    ヒー様  そう 私もわかちこ~っていいそうになりました(笑)
    ばんび様 赤ってちゃんちゃんこ着なきゃ。
    四季様 ニコ吉 みてみたいです。

  • 四季

    四季

    2023/10/20 11:23:59

    ココのおみくじ、ちょっと辛口だよね。大吉でも、オールOKにならないみたい。
    この上に、大大吉やニコ吉もあるんですって。だからかな?

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/20 09:41:26

    大吉のラッキーカラーって赤?見えにくいけどうちも赤だった。

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/20 09:23:23

    ちっちゃい事は気にするな~ワカチコワカチコ ゆってぃ(笑)