domi

今日のキラと四択そして二コ店イベント参加してます

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 15

今日のキラ合計は18個


四択は AKB48 です 個人的にはももクロかな?
あの4人が混ざった声は結構頭に響きます 笑

昨日から二コ店のイベント参加してますが
早くも材料不足です。
一週間前から備蓄してましたがやっぱり足りない
今回も参加することに意義があるという事で
ご支援お願いします。

皆様の所にも4皿いただきに上がりますから
よろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/10/21 15:47:01

    ピンクさん
    こんにちは、寒いですねひざ掛け使用中です。

    フラッシュプレーヤーが終了した時前の庭も持って半年かなと
    思ってましたら何と3年近く引っ張られました。しかもほとんど更新無し
    基本無料のゲームとはいえ課金した方もたくさんいるのに見通しさえ通知が無く
    自分も意地でも最後までの精神で頑張ってきました。
    あの時二コタも覗いたんですけどアバターがどうも恥ずかしくて。。^^;
    まあこんかいはみんなで移住したんで怖くはなかったですけど 笑

    お店イベントは材料の確保が一番大変なようですから普段から色々とストックして
    置こうと思います。
    毎日4食もオムライス食べてありがとうございます^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/21 14:09:14

    他の方もおっしゃってみえてますが、畑に植えてた頃もあったんですよね。

    フラッシュプレーヤー終了によって、システム改変で、
    お試しに~って、ベータ版では12時間回収だったんですけどね。


    ストックができるまでは・・・。
    24時間回収のものを6~7割にして、
    のこりを30分回収のものにして、
    こまめにログインして集める・・・感じにしてましたね;
    もしくは、ログインして、30分回収のもの設定してから、
    あいさつしてるまに、もどってくるので、回収して。
    24時間のを寝てる間と仕事いってる間に・・・って、感じですかね。

    攻略法は、時間の割り振りですね。

  • domi

    domi

    2023/10/21 10:32:43

    ハルさん
    前回達成したんですねそれはすごい
    もう何が何やらで終わってしまったので今回は割と頑張ってます。
    まだまだいろんなことに慣れてませんね^^;

  • domi

    domi

    2023/10/21 10:29:36

    suikaさん
    おはよう、イベント支援ありがとね
    前回の反省をもとに発表後すぐに材料集めはじめたけどやっぱり稲が足りない^^;
    配達を増やすか時間を短縮するかでコインも必要なんだね
    またまた勉強になりました。
    とにかく2000食作るのを目標に頑張ります。。

  • ハル

    ハル

    2023/10/21 07:10:14

    おはようございます。

    やっぱりガチャ引いて、作れる皿数をUPしないと厳しいですよね。
    私も前回は達成出来ましたが、今回は食材が足りなそうです。
    それなのに食材が届いても寝落ちして何時間もロスしたり。
    まあイベントがいつ始まるかも教わってるようじゃダメですよね。(⌒▽⌒)アハハ!

  • suika

    suika

    2023/10/21 02:42:55

    ごんばはん。寝落ちして今頃起きるという変な生活になりそうで怖いな。
    イベント参加してるの知ったので、頑張って毎日食べに行きますね♪
    ニコ店イベントは毎月15日に材料が発表されるから、ある程度は先に材料集め
    できますよ。
    イベント開始してから材料集めは厳しい道のりになるので、次回は余裕を持って
    材料集めできるように頑張ろうね♪
    私は普段から少しずつ材料を貯めていく戦法を取ってます。
    それと次回のイベント予告が出たら予想して材料集めとかしてます。
    ハズレる事あるけど、何かの時に材料使えるかも知れないので色々集めてます♪

  • domi

    domi

    2023/10/20 19:53:04

    a-kさん
    とにかく2000皿作るのが目的になってます。
    やっぱりFlashの終了はゲームに悪影響を与えましたね。

    イベント色々あるでしょうからガチャ券のストック必須ですね^^;

  • a-k

    a-k

    2023/10/20 18:13:27

    材料さえ不足しなければ、誰も食べに来なくても(笑)クリアできるんですが……材料集めがホント、大変ですよね。
    前は、肉や卵などは、30分配達なんて面倒な時間は必要なく、Cコインさえあればいつでもすぐに買えたんですよー。
    ちなみに野菜や果物は、畑で育てて収穫していました。Flash終了でいろいろと仕様が変わった次第です。

    次の色ガチャのニコ店イベントのときは、ガチャ券1枚でも持っていればだいぶ楽になると思うので…とりあえず、今回はムリのない程度でがんばってください(^-^)

  • domi

    domi

    2023/10/20 16:44:18

    ひよさん
    こんにちは、昨日はこちらこそ遅くまで皆を付き合わせてすいませんでした
    お陰でいろんなことがわかってきました。
    さあ、毎日オムライス食べれるよう体調を整えましょう^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/20 16:33:51

    昨夜は遅くまでありがとうございました。
    まだまだ不慣れで、失敗しでかしてますが、それでも楽しめるようになってきました。
    お店イベントもまだ2回目だけど、、キラキラ集めて、黒ガチャ券にかえて、お店イベントに参加、、という流れでいいのかなってわかってきました。
    この時ばかりはランダム訪問でいっぱい食べてもらうように頑張ってます(^^;

  • domi

    domi

    2023/10/20 14:35:59

    ののじさん
    昨日はお疲れさまでした。
    キラに行く前におみくじ必ず引いてます 嘘か誠か
    今までも結構キラの数頂いてますよ。^^

    はい、イベント大変ですがこちらも四皿頂きにまいりますね♪

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/20 14:29:52

    昨晩はありがとうございました。自然広場での15個すごいですね!毎日オムライス食べに行きますね♪

  • domi

    domi

    2023/10/20 11:46:45

    四季さん
    2000皿は多分無理そうですが
    皆さんと楽しく最後までイベントができるのでうれしいです。

    庭のバラも一つだけメガ化しました^^

  • 四季

    四季

    2023/10/20 11:32:19

    黒ガチャひいてないと、期間ギリギリまでかかりそうですよ。
    とにかく提供を切らさないでね。毎日4皿食べに伺います(#^.^#)