総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩293

伝言板

何と!
ゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩293
出来ちゃいました!!
皆様から頂く温かいコメントに
元気いっぱい貰って
先に気持ちだけは元気ハツラツです(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとうございます(∩´∀`∩)

お医者さんにも言われたとけど
焦らずゆっくり養生しながら
僕も本調子戻るよう(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!
季節の変わり目。
皆様も体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

店イベ始まりましたね!
何か可愛いオムライス~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
僕もゆるっと参加しながら
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援
走りますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今回も楽しく達成目指して
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

訪問時まだまだ無言で(。・人・`。))ゴメンネ

お庭もお手伝いジョー(・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
行くですよ~(∩´∀`)∩

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/23 11:49:10

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    イベントクリアおめでとう♪

    今は晴れて暖かいです。
    寒くなってきましたね。
    くれぐれもお体気をつけてね(*´ー`*)

    いい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう。

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/23 11:30:09

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    店イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

    今日は風そんなになくて外も暖かいですよ~
    昨日は風強かったから部屋の中寒かったわヾ(≧▽≦)ノ
    今週は暖かくなるみたいだわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 小町

    小町

    2023/10/23 11:29:49

    クリアおめでとうございます!
    おつかれさま~~(^^)/

  • noko

    noko

    2023/10/23 11:24:43

    こんにちわ~
    店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬ルンルン
    お疲れさまでした✿

    訪問ご支援ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • たづ

    たづ

    2023/10/23 11:11:02

    ニコみせイベ 完売おめでとうございます ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ お疲れさまでした!
    いつの間にかすっかり秋ですよ。(ていうか、冬の気配も)
    長かった夏が残したものは、アイス癖でした (*´艸`*)
    総悟さんは もう思いっきりゆっくりしちゃってください!!
    お体大切にね。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/23 11:07:52

    おこんにちは 総悟さん~

    イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね。
    息切れと倦怠感が早く良くなりますように~

    私もイベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    昨日のコーデの事もありがとう。
    まだ体調が完全ではないので冷たいものが美味しいのかな?
    パルムをいっぱい食べてくださいね。

    今週もゆっくり出来ますように よろしくお願いします♪

  • らいな

    らいな

    2023/10/23 10:17:39

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします。寒暖差のせいか週の始めからだる重です…(´・ω・`)

    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN! お疲れさまでした~☆彡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/23 09:52:30

    総悟さん 店イベ完売おめでとう (^_^)∠※PAN!
    安定の早さですね(*^^*)
    もう売り切れの心配も無いので
    ゆ~~~~~~~~~っくりしてくださいね
    お疲れさまでした

  • 神田

    神田

    2023/10/23 09:33:37

    おはє(・Θ・。)э››~♬

    はえええええΣ(・ω・ノ)ノ!
    ニコ店達成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    お疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/10/23 07:47:07

    総悟さん(^^♪
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様でした~♬

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/10/23 07:14:38

    おはようー!いつもありがとう!まだ半分すぎですー!売切れだよー!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/23 06:25:39

    おはようございます^^
    今朝も明けの明星、めちゃ綺麗でした♬
    完売かな??
    今週も始まりましたね♬穏やかな良い週になりますように(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/23 06:19:21

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    月曜日になりました。今週もよろしくお願いします^^

     また後から食べに来るね!!

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/10/23 04:13:27

    おはグミ~ 今週もよろしく(^^)

  • zoko*

    zoko*

    2023/10/22 23:10:53

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くん こんばんは⭐
    コーデに ステキ♪を ありがとです♬♪♫

    体調いかが??
    無理はしないで…お大事に(゚∇゚d)ネッ!

  • かえで

    かえで

    2023/10/22 23:02:52

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    夜中に寒くて毛布を出しました。
    遅くなりました<(_ _)>
    巡回に時間がかかりすぎ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/22 23:00:27

    総悟さん、こんばんは♪
    ごちそう様でした(#^.^#)
    今日は一日出かけてて、超ネムネムなので、駆け足訪問でごめんねm(_ _"m)
    明日、ゆっくり訪問します~~!

  • まろん

    まろん

    2023/10/22 22:25:00

    総悟さん、こんばんは~
    イベ4皿食べに来たとよ~~ご馳走様でした。

    体調は、どげんやろか?心配ばしよるとだけど、私も同じとよ!
    いっちょん、ようならんとばい。(>_<)
    もう、今夜は寝ようと思とります。
    お互いに、早う元気になりますように! 
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 京風

    京風

    2023/10/22 21:36:43

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は少し寒い日でした、季節の変わり目です、
    無理しないでくださいね、お大事にしてください。
    4皿ご馳走様でした。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/10/22 21:23:59

    訪問ありがとうございます
    体調は大丈夫ですか?
    無料をしないでください

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/22 20:58:22

    こんばんわ(*'▽')
    体調いかがですか??無理しないでね
    やっと伝言板に返事書いたところです(*'▽')
    今日の日記にも書いたけど天候もよく体調も戻ったので買物に行って来ました
    帰宅後庭の手入れしました
    まもなく社長訪問だからね
    夕飯は白身魚の野菜スープ鍋です

  • ナナ

    ナナ

    2023/10/22 20:48:55

    総悟さん
    どうもありがとうございます♪
    オレンジ色賑やかなコーデになりました

    総悟さんも小さな動物達と一緒なのが可愛い♡です!

    こちらはあっという間に寒いくらいに
    夕方、落ち葉掃除をしました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/10/22 20:13:19

    総悟さん、こんばんは。
    体調はいかがでしょうか?
    おかげさまでイベクリア出来ました。
    ご協力有難うございました。

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/22 20:10:34

    総悟さん♪

    こんばんは~♪(o^―^o)
    こんな時間になってしまったよ~!
    いつも 優しいお心遣い (人''▽`)ありがとう☆ございます~♪
    あたたかくして ぐっすり 休んでね~♪
    また明日~♪

  • らいな

    らいな

    2023/10/22 19:34:26

    こんばんは♪朝晩ともに寒いほどになりました~日中との寒暖差が10℃近いので服装に悩みます…

  • こころ

    こころ

    2023/10/22 18:59:32

    総悟さん こんばんは^^

    今日は素晴らしい秋晴れでした♪
    空は真っ青〜

    ニコみせいべクリアできました
    いっぱい食べにきてくれてありがとう〜
    手術記念日にクリアできて嬉しいです
    引き続き4皿爆食 伺いますのでよろしくね

    体調大事にね
    まだ無理しちゃダメですよ〜
    ゆっくりね(*・ω・)ノ

  • みな

    みな

    2023/10/22 18:38:23

    こんにちは 少し元気になったんですね 無理せず少しづつね

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/22 18:24:24

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    ただいま~(〃'▽'〃)♡
    今日はこっちも秋晴の良いお天気だったよ。
    寒くなってきたね。
    温かくしてゆっくり休んで過ごしてね(≧∀≦)
    まだ無理しちゃ駄目だよ。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好き~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡

  • haru

    haru

    2023/10/22 17:18:37

    こんばんは♬
    今日は寒いので鍋を作りました 
    体も温まって美味しかったです(*^-^)
    お体ゆっくり休めて早く良くなりますように♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/22 17:17:59

    ごめんなさいw
    行きたくなくなった でした(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/22 17:16:56

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    その後体調は如何かな?
    今週もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨夜のSPY×FAMILYはヨルさんの弟さんのお仕事中心でしたねw
    アーニャがパンダの乗り物乗ってたのは普通の子供らしかった(笑)
    プールではおしっこした他の子の声聞こえてもう行きたくなったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今夜はテレビ朝日系の「たとえあなたを忘れても」を観てみようかな♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/22 16:25:04

    総悟さん、こんにちは♬
    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♪
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    体調が元に戻って元気な総悟さんに会えますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 結

    2023/10/22 15:49:03

    こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

    いつも、ブログに来ていただきありがとうさんです^^

    昨日新しい施設に勤務がスタートしました。今日明日は娘が帰省するので

    お休みです。

    寄り道の宿泊だから明日の朝帰っちゃうんですけどね^^;

    今回のイベントも何とか参加が出来てよかったです。遅まきに課金して

    ガチャしましたが目玉出て被りもなく今回はよかったです~~~

    よろしくお願いしますね(*^-^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/22 15:40:21

    こんにちは。
    昨日は結局夜、暖房をつけました。
    今朝洗顔の際間違ってシャンプーで洗ってしまいました。
    夏用だったので目がヒリヒリ・・・
    慌てて目を洗いました。
    最近は何でもボトルタイプが多いですよね。
    自分の間違いに暫く大笑いでした。

    ご無理なさらずにね。

  • あずき

    あずき

    2023/10/22 14:46:10

    こんにちは~^^
    総悟さん家の赤ちゃんお化けは消えたりしないんですね^^
    ほかのお友達のところの赤ちゃんお化けは消えたり現れたりしてる子がいて^^
    赤ちゃんお化けも2種類あるのかな?^^
    どっちも可愛いです~(#^.^#)♬

    そちらはどんな気候でしょうか?^^
    こちらは明け方はかなり冷え込んで
    昨夜厚手の毛布掛けて寝て大正解でした♬(#^.^#)♬
    朝も寒くてなかなかお布団から出られなくて^^;
    でもすっごくいいお天気だから この時間は昨日より暖かいです^^

    穏やかな日曜日を☆彡

  • musica

    musica

    2023/10/22 12:20:34

    こんにちわ。その後体調の方はいかがでしょうか?
    私もアレルギー症状の方は軽いので、頂きた薬が14日までなので
    治るといいのですが、こんなに鼻とかにちょっとした痒みが出るとは思わなかったですね。

    ある程度は覚悟していたのですが、一時まだまだひどい時があって
    何人か医師を代わった時期もありました。

    でも、自宅近くにいい医師が開業して下さることは本当に幸せだとつくづく思うようになりました。
    年齢が高くなってから体の方が安定してきたので。

    話は変わりますが、ニコみせの方も料理が2016年のものだそうです
    着替えに続きリマスターですか?という方が多くいました。

    来月の方はイベ参加の方が難しい可能性が強くなっていますが
    お庭の方はオープンしていますので、リア優先でよろしくお願いいたします。
    お大事にしてくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2023/10/22 11:40:06

    おこんにちは 総悟さん~

    体調はいかがですか?
    1日の気温差が激しい毎日なので
    来週も無理しないようにゆっくりしてくださいね。

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/10/22 11:31:30

    総悟さん〜いかがですか〜
    体調がもとに戻って元気になってくださいね〜
    神田さんが寂しいって!!嘆いてます。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/22 10:54:37

     (o^∇^)<ォハョ━!! 
    今季1番の寒さです・・・4皿(´~`)モグモグ

     うんうん、インフルエンザも流行ってるからね。。。
    体力ない時、かかりやすいから気をつけてね~~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/22 08:51:53

    おはようございます
    オリオン座流星群 見ようと夜中起きて オリオン座見てました
    でも 近くの電灯や マンションの灯りが眩しかったです
    一流れ星も見えませんでした 次回は頑張ります 首が痛いです
    総悟さんのお住まいは 星がキラキラ見えますように

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/22 08:43:54

    おはよう(*^。^*)

    腫れてるけど窓閉めてても
    部屋の中は空気がつめた~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    今コタツ布団出したけど電気つけないと寒いよ
    我慢我慢だわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • noko

    noko

    2023/10/22 08:28:48

    おはようございます✿
    駆け足訪問でごめんなさい✿

    4皿ごちそうさまでした♬
    良い一日をお過ごしください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/22 07:02:46

    おはようございます(^^♪
    早くに目覚め 明けの明星を見ながら しばしぼんやり(*^^*)
    今日も行楽日和ですね♬
    少しづつ 動くようにして体力を付けていきたいと思います^^
    総悟さんも 少しづつ回復してるようで 何よりです!!
    今日も良い日になりますように(^^♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/21 23:27:08

    総悟さんコメントありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ❤
    やっぱりニコタには元気な総悟さんがいてくれると嬉しい♬
    お互いしっかり養生して元気復活しましょうね✨

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/21 23:02:34

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    レミィちゃんに似てる、判ってくれてうれしいです(^^♪

    神田さんも日記に同様のコメントくれました~

    毎回タヌキさんやサル賞くらいまでパズルやってる・・・

    月曜から新しいパズルだね~(^^♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/10/21 22:19:03

    こんばんは
    具合が悪いのですね。
    お大事になさってください。

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/10/21 22:14:10

    そーちゃん こんばんは✿

    体調がすぐれないところ、いつも気にかけてもらって有難うね^^
    辛い時は無理しないよう、ご自身の体調を一番に考えて
    しっかり静養されて下さい^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/10/21 22:10:25

    総悟さん、こんばんは。
    本調子に回復される事を祈ってます。
    まずは身体お大事に、ご無理のないようにされてくださいね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/10/21 21:11:24

    総悟さん、こんばんは☆
    お祝いコメありがとうございます♬
    20個久しぶりでとってもうれしかったよー☆
    体調よくなってきたかな☆ あせらないで
    無理しないで、少しずつ少しずつだよ♬
    その方が結果早く元気になれる気がします☆
    ゆっくりふぁいとー♬♬
    なかよし赤ずきんちゃんとオオカミさんの
    オムライスいっぱい食べて元気になろうね☆

  • らいな

    らいな

    2023/10/21 20:02:13

    こんばんは♪最高気温は5℃下がったけど最低気温が高いままでした~明日は最低気温も下がるっぽいです…

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/21 18:11:13

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    ただいま~(^(Ξ)^)
    今日もこっちは良いお天気だったよ。
    日差しが暑いぐらいで夕方から曇ってきて
    明日から気温下がるみたい。
    総たん♡体調お大事にしてね~♡
    ゆっくり養生して栄養とって無理しないようにネ♡
    今日もありがと~(#^_^#)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • こころ

    こころ

    2023/10/21 17:17:34

    総悟さん こんにちは^^

    昨日は夏みたいに暑かったけど今日は気温下がって
    過ごしやすいです〜
    栗の渋皮煮の天ぷら 美味しかったですよ〜
    まるでスイーツ〜
    サックサクのパイみたいな美味しさです
    秋は美味しいものいっぱい
    体に良い美味しいものを少しづつ頂いてたら
    段々元気なりますよ〜

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/21 17:16:09

    総悟さん、こんばんは♪ごちそう様でした(#^.^#)

    訪問&コメありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    咳と味覚は大丈夫で良かった^^

    でも倦怠感、息切れは辛いよね・・・
    ゆっくりゆっくり過ごして、早く元気になります様に!

    明日ものんびり良い日曜を(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • らな

    らな

    2023/10/21 17:01:11

    やっとお店で顔みれました。
    アバターは元気そうなので勘違いしそうです。
    ご支援ありがとうございます!
    わたしも、4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした★
    今宵穏やかに過ごされることを願っていますm(_ _)m

  • noko

    noko

    2023/10/21 16:46:24

    総悟さん、こんにちわ~

    体調が悪いところ今日もご支援ありがとうございました<(_ _)>✿
    4さらごちそうさまでした(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  • 美鞠

    美鞠

    2023/10/21 16:19:24

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    「きたかぜ  ぴいぷう ふいている♬」
    今日のお天気ですw

    急に寒くなりました;
    インフルも流行っているので気をつけてね^^
    暖かくしてお過ごし下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • あずき

    あずき

    2023/10/21 15:37:37

    こんにちは~^^
    今日もそちらは過ごしやすいですか?^^
    こちらは昨日とは打って変わってちょっと寒いです^^;
    最高気温は16℃最低気温は6℃まで下がるらしくて₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
    そちらはそこまでは下がらないかも?ですけど
    本調子でない時に風邪ひいたりしたら大変ですから
    暖かくして過ごして下さいね^^

    今日も可愛い絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/21 14:57:07

    こんにちは。
    総悟さんその後お体如何でしょうか。
    くれぐれもご無理なさらずにね。

    急に寒くなりましたね。
    早速、薄い毛布から厚手の毛布に変えました。

    総悟さん早くすっかり回復することを祈ってますね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/21 14:53:22

    総悟さん♪ ありがとうです。
    今日は思いっきりマイナス夏子です;;
    いいお天気なのに、頭痛もしてる、コーデも投稿できてない、頑張らなきゃ。

    訪問できない日も感謝してます。
    ありがとうです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/21 14:50:19

    こんにちわ
    カメラ確認して帰宅後お昼はレモンブレッドとジャガイモコロッケにしました(*^^)v
    タカギベーカリー出出してる1斤のパンですが瀬戸内レモンにみかん果汁入りで優しい甘味が広がって美味しいよ~
    コメありがとう
    向こうにも返事書くね

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/21 14:46:45

    総悟さん♪

    こんにちは~!
    おぉ~!! かえでちゃんや~! (^ー^* )フフ♪
    雨の土曜日になりました~
    週末は、気温も下がりそうですね
    あたたかくして 過ごしてね~
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも♪
    仲よくしてくれて♪ (人''▽`)ありがとう☆
    養生しながら よい週末を~♪

  • かえで

    かえで

    2023/10/21 14:27:54

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    最近、ちょっとしか貰えないです。
    ラッキーセブンが2回、ピンクデーだというのに13個
    今日は「ミミ様」です。
    酷いです。゚(。>ω<。)゚。ピー

    お加減どうですか?
    無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

    私のインフルエンザの予防接種なので
    赤くなってるだけです。
    コロナワクチンと違って熱とか出ないからいいですよね。
    コロナワクチンは11月5日です。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/21 13:56:46

    総悟さん こんにちは^^
    まだ本調子じゃないのにコメントありがとう
    総悟さんのコメントを見て神田さんからメリ飴の差し入れが行ったはず
    いっぱい食べて元気出してくださいねw
    今日は寒いくらいなので 暖かくしてお過ごしください

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/21 13:40:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は平年並みの気温になり落ち着いています(#^.^#)
    今夜は「SPY×FAMILY」だよ~
    楽しみね(≧▽≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/10/21 12:46:09

    総悟さん!ありがとう!帰って来て!神田ちゃんが喜んでるよねー!よかったー!

  • エディス

    エディス

    2023/10/21 11:58:43

    今日は冷え込んでます。
    風邪に気をつけてくださいね。
    4皿ご馳走さまです。おからだ大切に。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/21 09:14:50

    (o^∇^)<ォハョ━!! 冷えてます・・・4皿(´~`)モグモグ!!
     無理しては、駄目よ!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/21 08:02:30

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は20℃で風少し吹いてる~
    でもお天気良いよ(^▽^)/
    昨日は夕方から雨降って2時間ぐらい強い雨でその後止んだわ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • シェリー

    シェリー

    2023/10/21 07:33:33

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん293開設おめでとう♪

    うんうんゆっくりしてね。
    無理しませんようにね(*´ー`*)

    いつもありがとう。
    お大事にしてください(*´ー`*)
    今日もいい1日をね。
    朝夕は寒いです…

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/21 05:46:24

    総悟さん(^^♪

    4皿ごちそうさまでした♡

    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/10/21 02:53:25

    美味しい可愛いオムライス♥
    こんな夜中に><
    4皿御馳走様~^-^♡
    ブタ一直線@@

  • まろん

    まろん

    2023/10/20 22:29:31

    総悟さん、こんばんは~
    イベ4皿ご馳走様でした。それと、コーデ広場にも、ポチッとしてもろたよね~
    メッチャ 嬉しかったとよ~ \(^o^)/
    総悟さんは、体調はどぎやんですか?
    私も、まだはっきりせんばってん、ニコで元気ば貰ったとよ~(´∀`*)ウフフ

    今週は、一杯病院通いしたと!! 内科、整形外科、外科
    来週も、検査結果ばー聞きに行かなんとよ。大学病院だけん時間のかかるったいね!
    しよんなかね~(>_<) 又、訪問ば、できんかん知れんばってん、お許しを・・・・

    総悟さんも、はよう元気になるごつ、祈っとります。
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • むたさん

    むたさん

    2023/10/20 22:24:46

    ばんちゃ(=^・・^=)
    急な体調不良からの 即入院手術
    退院しても まだ完全ではないので、しばらくはゆっくりやりたいと思います

  • 月架

    月架

    2023/10/20 22:22:10

    こんばんは。

    体調悪い中、ご訪問ありがとうございます。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    安静になさってください。

    焦らず、ゆっくり治してください。

    本調子が戻って元気なお姿を拝見できますことを願っております。

    週末冷え込むようなので気を付けてお過ごしください。

    無言訪問になりますが大変申し訳ございません。

  • じゅん

    じゅん

    2023/10/20 22:11:41

    総悟さん、こんばんは♪
    ごちそう様でした(#^.^#)

    まだスッキリされないんですね。
    ほんと、無理せず、焦らず、、ですよ^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとです☆

  • きっか

    きっか

    2023/10/20 21:04:56

    総悟さんこんばんは^^
    まだ無理はしないでくださいね!
    季節の変わり目で寒暖差も激しいので体調崩しやすい時期ですよね~。。
    ゆっくり行きましょう(*^-^*)♪
    ニコ店イベント今回もよろしくお願いします!
    今日もお疲れ様でした☆明日も良い日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/10/20 20:22:18

    こんばんは~^^
    体調はまだ本調子じゃないんですね
    無理せずゆっくりしっかり治して下さいね^^
    お庭の水やりパスで全然大丈夫ですよ^^
    いいね♬だけでも推してもらえたら お元気なんだなってわかって安心しますから^^

    そちらはお天気どうでしたか?
    こちらはお天気よかったから 草取りの続きしたんですけど
    鼻がグズグズになっちゃって
    家の庭にはないと思うんですけど
    どこかからブタクサの花粉が飛んで来てるのかも(;´д`)トホホ

    可愛い絵本の世界のオムライス4皿ご馳走様でした^^

  • まゆ

    まゆ

    2023/10/20 20:11:27

    体調、まだ万全ではないと思いますので、④皿ではなく①皿だけ食べて行って下さい。そして当然、お庭のお手伝いもしてもらわなくて大丈夫です。どっちみちショボイ庭とニコ店なので本当に①皿だけで水やり無しでお願いします(/・ω・)/

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/10/20 19:39:12

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    全快してないのに来ていただいてありがとう^^
    コメもありがとう^^
    朝晩冷えるから体調悪くならない様に気を付けてね^^

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/10/20 19:36:39

    気持ちだけ元気~www
    でも、心が元気だと体も元気になってくるから、いっぱい笑ったりできる生活を送っていてね~(^^)v
    ふぁいとーーー1っぱーつ!!!
    リポビタンG~~~~~☆
    (Gは、相棒さんの源氏名っすw)

    PCいじりまくってると疲れがたまるんで、ほどほどに満喫していてね~(^^)/
    そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆
    早く、完全回復するんだよ~^^
    もしかすると、栄養が足りないのかも!?
    やっぱ、しっかり栄養補給するには、肉さ~^^w

  • haru

    haru

    2023/10/20 19:08:59

    こんばんは♬
    明日からお休みなので今日はのんびり過ごしています(*^-^)
    楽しい夜をお過ごし下さいね♬

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/20 18:53:46

    総悟さんこんばんは
    そして ありがとうございますヽ(^o^)丿
    私は運転免許がないので 車に対する思いがわかりません
    酒屋をしていたので夫にすれば 大切な相棒でしょうか
    「今まで ありがとう」と総悟さんのように
    夫も つぶやいていたかもしれませんね
    きっと きっと感謝してたかも

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/10/20 18:50:23

    こんばんは✿
    土日は無言で食べに来ますね~
    いつもありがとう♡
    ごちそう様です♬

    無理せずにマイペースで!
    たまには休養は大切!
    そう思ってゆっくりしてください!
    無理は絶対に駄目☓☓

  • ぴあの

    ぴあの

    2023/10/20 18:14:32

    総たん♡こんばんわ♫(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん293 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    パンパン~,゚.:。+゚,゚.:。+゚花火が上がったよ~ポンポン,゚.:。+゚~♡
    (☆。☆)♡~(☆。☆)♡~(☆。☆)♡
    ラブとララも ワン▽・w・▽ワンワン~(≧∀≦)
    お医者様の言う通り焦らずゆっくり休んでね~(〃'▽'〃)
    総たん♡ 目玉おめでと~(≧∀≦)
    可愛い~コーデダヨ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

  • かえで

    かえで

    2023/10/20 17:34:58

    こんにちは~インフルエンザ予防接種受けてきました。
    風がめっちゃ強いわ~(>_<)

  • らいな

    らいな

    2023/10/20 16:59:41

    こんにちは♪今日も夏日でしたが明日は一気に5℃以上下がる予報になっていました…素敵な週末を~♡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/20 16:23:14

    すごーい!あっという間に次の伝言板が✨
    皆さんからの元気パワーを浴びて元気になってくださいね~。
    気持ちって本当に大事だと思うので、身体の完全復活までにはもうしばらく時間がかかると思いますが、
    気分はなるべくご機嫌良く過ごしてもらえたらいいな。

    総悟さんが帰ってきてくれてすごくうれしくって、
    踊りたいくらい~♬と神田さんに言ってしまいました(´艸`*)
    本当にそのくらいに嬉しかったんです❤
    ゆっくり養生して少しずつ元気になってくださいね。
    私も風邪がまだすっきりしないのでもうしばらく静かに過ごそうと思います。

  • こころ

    こころ

    2023/10/20 16:21:37

    総悟さん こんにちは^^

    訪問ありがとうございますm(._.)m
    お医者さんのおっしゃる通り〜
    焦らずゆっくり養生してくださいね
    キラキラのお祝いありがとうです〜♪
    来週 インフルの予防接種してきます〜

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/20 16:10:24

    こんにちは~~^^

     うんうん、焦らず、今しっかり治さないとね!!
    何時でも遊べるから、絶対無理はしないでね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/20 15:53:31

    こんにちわ('ω')ノ
    朝1番にインフル注射打って来ました~
    早々とスーパーに寄って来たら白身魚(ベトナム産)ですが5枚の半額があって買いました
    ムニエル用に味付けして冷凍しました(*'▽')
    もつ煮込みは柔らかくなっていい色になって来ましたよ
    省吾さんは確かモツ苦手でしたね~

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/20 15:41:42

    総悟さ~ん

    こんにちは(^_-)-☆

    今強い雨が降ってきましたよヾ(≧▽≦)ノ
    雀たちがピーピーと軒先で鳴いています(笑)
    明日はお天気回復するかなぁ~(;^_^A

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/20 15:37:44

    こんにちは^^
    午後からちょっとお散歩してきました
    秋服がいっぱい並んでるお店も長めなながら^^
    良い週末をお過ごし下さいね(*^^*)

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/20 14:57:03

    総悟さん♪

    ハロハロ~♪(´▽`*)
    でんごんばーん 293 開設♪ おめでとうございます~♪
    まだ 本調子じゃないのに 食べに来てくれて ありがとね~♪(o^―^o)

    無理なく行きましょう~!!(^▽^)/

  • sanngo

    sanngo

    2023/10/20 14:50:32

    総悟さん、伝言板日記293開設おめでと~♪

    昨日から店イベント始まったけれど無理せずにね!

    私は月曜から木曜まで牛タン食べまくりに出かけます・・

    また日記に牛タン食べまくり旅行記書きますね(多分・・仙台石巻旅行だよ)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/20 14:28:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はこちら夏の様な日差しで暑いよ~
    夜になれば急に冷えてくるのが普通になってましたが
    昨夜は暑くてお風呂の後扇風機で髪を乾かしましたw

    「いちばんすきな花」観ましたw
    初回は暗いな~って思ってましたが、だんだん面白くなってきました♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/20 14:01:03

    おこんにちは 総悟さん~♪

    フリマのお祝い ありがとう~~~
    最近は不成立が多いので嬉しかったです。
    まだまだ無理をしないようにゆっくりしてくださいね。

    素敵な週末になりますように~♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/10/20 13:14:11

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板293開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    私もやっと本調子になってきました
    すごく時間かかりますね><
    ⇓ 神田さんはまたムカデに噛まれたようですが
    ぜ~~んぜん元気だな(*・艸・*)ふふ

    今週末は寒くなるみたいなので
    う~~~~んと暖かくしてお過ごしくださいね

  • musica

    musica

    2023/10/20 13:10:27

    こんにちわ。その後体調の方はいかがでしょうか?
    私も風邪が長引きとうとう昨日は、耳鼻科への診察にも行ってきました

    余り治りが悪いので、先生の説明を聞いてきました。
    よく色々な方が医師とかを連れて出て講座みたいなものをやっていますが
    掃除が余りにも足りなくて、壁などにカビがはえてしまい、そのカビからおきてしまう
    喘息やアレルギー症状が出ると言っていた話をしてしまったのです。

    先生はないわけではないけれど、あのような講座は視聴者の方に聞いて頂かなければならないから
    人数もいるしということでバラエティー的な要素も含まれるので誇大放送の可能性もないとも言えないので
    まるまる信じることは危険だとも言っていました。

    だれでも人間はアレルギー症状を多少持っているらしいのです。
    それが強く出て生活していくうえで困ることが起きているかどうかが問題ですと

    私も多少今回は出て見たいですが、鼻が喉に下がるような気がしていても
    肺にまでは発展していないし、頭痛がする要素もないので、薬は寝る前に一回だけということで
    14日分出されました。

    もし治っても咳が長引いたりして場合、そして鼻が前に出てこなくてというようなことがあれば
    ちょっと一時的にアレルギー症状が出ている可能性もあるので、早めに病院に行った方がいいと思います

    2週間以上も前から引いていたのが治らないのであれば
    アレルギー症状が出ているということが考えられるみたいです。

    いい先生ばかりが近くに揃っているので大変助かっています。
    総悟さんもあっている先生であればいいですね。

    お大事にしてくださいね。
    これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • 神田

    神田

    2023/10/20 12:37:25

    改めて~
    でんごんばーん293開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    まだ本調子じゃないから短めにしたー<(`^´)>

    そしていつものようにお菓子を贈呈~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

    しっかり食べて無理せず過ごすんだぞ~
    ニコ店お互いに頑張ろうな~( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 神田

    神田

    2023/10/20 12:34:08

    わーい(∩´∀`)∩
    1コメゲット~~