tosituki

動画でBTSのジミンちゃんが様子がおかしいって?

日記

なんでなんだろうね?


わたしにはよくわからないです。想像することができない。

全てを失うって、いったい何を失うのだろう?

よくわからない。

不動産がうまくいかなっかったのかな?

体調がよくないのかな?

会話したことがないから、察することができません。

どうしたんだ?

私のほうは、とりあえずうまくいっています。

ゼロ近辺の私ですけど、カードで借りたお金は、引き落とし銀行にギリギリ入っているし、順調です。

ジミンちゃんはいったいどうしたんだろう?

わたしはいつでも、派遣で一日そこに行くので、

しかも次の日は休みたいので、

同じ場所に行くとしても、一日おきにしてほしいのです。

自分の体調に合わせて進んで行きたい。

ジミンちゃんの体調不良は、私はよくわからないです。

わたしは何も考えていないです。

目の前に来た仕事の案内に反応して、紹介が来たら行くだけ。

すっきりしています。