tosituki

ジミンちゃんはスターだから、

日記

色々な自分と同じ年の男の子の役を演じていたりするみたいだな。


でも、私はいちいちジミンちゃんが演じる私の知らない男の子の心配をすることは、できないと思うので、

スルーしちゃうこともあるかもしれないです。

だって、私は自分の事で精一杯な気がする。

少し余裕があるときは、人の分までって思うこともあるけど、

男の子が「自殺します。」みたいなことをいっていたとしても、

わたしには助けられる力ないかもしれないなと思える。

そんなに力ないかもしれないもの。

自分が好きな男の子の事だったら、一生懸命になることもあるかもしれないけど、

好きと言っても、

現実的でなく

妄想が多々あります。

会話もなく。

実際にその人は存在しているのかどうかもよくわからない。

なので、

むずかしい事だらけ。

いったい私には何ができるのだろう?

教えてほしいです。