リサ

肥料~

ニコットガーデン

肥料:あげるほど「美しさUP効果」が期待でき、美しい花ほど出荷時に獲得できる無料コインが多くもらえます。


無料コインが多くもらえるだけ?
メガになる為 こまめに肥料あげてたけど
関係ないみたいやね 時間短縮もしてないし、、、、







  • リサ

    リサ

    2023/10/20 19:36:40

    出荷したら 花のレベルが上がりメガになる確率も上がるような事どっかに書いてました
    ここまできたら家をgetするまで頑張ります
    来週は植えるところを増加する予定です
    今12個なので30個ぐらいにしようかな

    仮に家完成しても
    次は納屋? で
    課金するんかな?

  • 四季

    四季

    2023/10/20 19:25:40

    どの花にも、同じように水やりして、同じように肥料もあげてるのに、収穫する時の大きさの違い、ビックリするよね。
    時間短縮は、水だよ。1回やると1時間短縮するんだって。
    たぶん、メガに肥料は関係ないのではないかと…。ただ、同じ花が毎年期間限定で出るそうなので、数年かかって家をGETしているのかもしれないです。

  • リサ

    リサ

    2023/10/20 18:47:31

    基準がよくわかりませんね
    私のランキングは かぼちゃで何回か100位以内に入ってますが、上位の庭見たら、私の欲しい家がいっぱいました〜
    多分 今回初めての 家? なのにもう完成してます
    課金する人は結構あるのかな?
    最近は合成いっぱいしてるので Cコイン減ってきてます
    日記&コーデ以外に貯めるやり方はあるのかなσ(∵`)?

    すいません 今飲んでて 何書いてるか
    分からないと思いますm(_ _)m

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/20 17:53:21

    美しい花の基準って何だろう?
    花ごとに毎週ランキングが発表されて100位以内はcコインがもらえるけど順位は収穫した時の大きさですよね。売るときって気にしたことなかったわ。
    リサちゃんが狙ってるのはメガだものね。
    訪問者が多い方がいいのかな?

  • リサ

    リサ

    2023/10/20 17:07:03

    庭いじりは興味なかったんですが
    ハロウィンの家が欲しいので
    必死に種まき・水まき・収穫してます

  • よん

    よん

    2023/10/20 16:57:18

    そうなんや。うえっぱなしやし 意識してなかったわ。