しずく

マイブーブ

日記

冷凍食品~♡

お料理苦手な私の味方です!!!
からあげ、ちくわの磯辺揚げ、シュウマイ
病院に行くとき、お弁当を持って節約してたり
自宅の食事も冷凍食品頼りにしてます(--)(__)

ご飯にこんぶの佃煮、冷凍食品いれておしまい
簡単なものしか作りません(--)(__)
できるだけ、汁の少ないものを選んでます。
冷凍食品は半額デー、40%offのどちらかで

買うようにしてます、定価だと高ーいですね!!!
卵料理くらいは、つくりますよ?(--)(__)
皆さんのオススメの、冷凍食品何かありますか?
出来ればお買い得なもので、簡単で飽きにくい物を
教えて下さい(゚゚)(。。)ペコッ

※だんだん慣れてきました
コメント欄を開けてみました、お返事できない場合もあります
ご了承下さい(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2023/10/21 20:19:41

    御狐神 蒼織さん

    パスタ美味しそうですね(^^)/
    私は1K350円くらいのパスタを買い
    レンチンで安いタレ買って作ってますね(--)(__)
    レンジは何かと良いですね、工夫できそうです!(^^)!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/21 19:52:40

    追伸 職場にレンジがあるので。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/21 19:51:59

    昔と違い 冷食もカラフルになりました。
    私は、パスタ系が多いです。(笑)

  • しずく

    しずく

    2023/10/20 18:47:16

    ニチレイの「たれづけ唐揚げ」良さそうですね
    ご飯がすすみそうです(--)(__)
    6種類もはいってると、飽きなくてお弁当向けかもですね(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/20 18:45:55

    冷凍唐揚げだと ニチレイの「たれづけ唐揚げ」が美味しいです
    6種の和惣菜なんかもお弁当にはいいんじゃないすかね

  • しずく

    しずく

    2023/10/20 18:33:48

    揚げ物は、お惣菜か、冷凍食品の2択な私です、
    作って食べるのすごいですね(^^)

  • トートマンクン

    トートマンクン

    2023/10/20 18:25:09

    はろー。

    ハムカツが余ってたのでカツどん作りました。
    おいら的にはまあまあでしたが、やはりヒレかつやロースかつの方がうまいかも。w