アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪ピアノ、売ってちょ~だい♪

日記

♪もっと、もーっと、タケモット♪


♪ピアノ、売ってちょ~だい♪

♪電話して、ちょ~だい♪
財津一郎さんも89歳で、お亡くなりになりました。

この、コーデも似てません(>_<)

ひじょ~に、キビシイ~~(^_^;)

許して、ちょ~だい(^o^)丿

ご冥福をお祈りいたします。

m(__)m


  • しろくま

    しろくま

    2023/12/23 14:00:10

    こんにちは。シクラメンの特集記事を見ました。色とりどりの
    美しい画像と名人根本さんのお話がいいです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/22 20:36:55

    こんばんは。次の豚汁用にセレベス親芋(150円)を買えました。
    ラッキーです。今、大鍋にはおでんがw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/21 23:07:04

    こんばんは。立体編み物のクリームソーダが妙に可愛らしい。
    眺めてると和やかな気持ちになりますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/20 22:41:24

    こんばんは。名前だけ知っていたパンの実に関する記事を
    見ました。けっこうメジャーな食べ物らしい。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/19 16:07:51

    こんにちは。小鍋で金柑の甘露煮を作りました。そして中鍋には
    ぜんざいが入っていますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/18 20:12:04

    こんばんは。描かれていない黄色の円が見える錯視画像を
    見ました。色の見え方は不思議なことが多いです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/15 19:45:10

    こんばんは。見切り品の柿4個100円を購入。ひとつは
    内部がほぼジュースになっててめちゃ甘でしたw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/14 16:42:41

    こんにちは。ティースタンド、おしゃれな仕上がりですね。
    2段目の食品には何かわからないのがありますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/13 18:39:29

    こんばんは。フィモエアーの紹介記事を見ました。乾くと石に
    見える粘土で、おもしろいものが作れそう。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/12 18:36:48

    こんばんは。「宇宙ガラス」の紹介記事を見ました。
    とても美しいガラス細工で作り方が気になります。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/11 22:55:58

    こんばんは。“真っ赤なクリスマスツリー”の記事を見ました。
    燃えるような色が素晴らしいです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/10 22:34:12

    こんばんは。ミユビシギが波打ち際を高速移動する映像を見ました。
    ビジュアル系の特殊能力ですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/08 13:38:29

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、世界を楽しむティースタンド。
    アフタヌーンティーと飲茶のミックス?w

    アダモステ~は、よくわからないながら、笑ってみてた
    記憶があります。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/07 16:03:39

    こんにちは。ヒイラギ収穫祭の特典納屋、ブッシュドノエルが
    おいしそう。ニコみせ特典にも欲しいですw

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/06 18:22:17

    こんばんは。アクリル製の男性ふたりが上空から鳥に
    急襲される瞬間の写真を見ました!迫力あるなあ~

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/05 21:23:00

    こんばんは。広島のメーカーが作るメタルバナナが台湾で人気化
    しているそうですwわりと握りやすいかも?

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/04 16:49:54

    こんにちは。エゾモモンガの写真記事を見ました。飛行中をとらえた
    正面のショット。シンメトリーの美♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/02 15:15:43

    こんにちは。刃物を使ったオブジェ「金物鷲」の紹介記事を見ました。
    硬質で勇猛なフォルムが美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/12/01 22:20:23

    こんばんは。アンナミラーズの期間限定ショップ紹介を見ました。
    せっかくのブランド大事にしていますね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/30 16:18:12

    こんにちは。どんぐりを売ってる新渡戸稲造さんの写真を
    見ました。知的で柔らかな表情がいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/29 14:05:40

    こんにちは。メントスで綿菓子を作る動画を見ました。
    見た目はばっちり、味は…wだそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/28 20:38:59

    こんばんは。紅の夢という真っ赤なリンゴを初めて食べました。
    酸味が強めできりっと爽やかな味でした。

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/27 21:13:07

    こんばんは。「うまい棒」専用ケースの紹介記事を見ました。
    予想よりはるかに立派な品で寄付額も立派!w

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/25 15:48:36

    こんにちは。桐生市宝徳寺の「床もみじ」紹介記事を見ました。
    床、磨きぬかれてます。猛暑日46日も!

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/24 20:01:13

    こんばんは。小豆島・寒霞渓の紅葉を紹介するニュースを
    見ました。十月桜との競演がいいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/23 18:54:26

    こんばんは。昨夜揚げたサツマイモのてんぷらがとても美味
    でした。冷凍焼き芋に使いたかったかも…w

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/22 22:29:36

    こんばんは。もらった餌を大事そうに抱えたまま泳ぐ
    コウイカの画像が妙に可愛らしく、和みますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/21 22:58:06

    こんばんは。奈良いきものミュージアムで、巨大爬虫類テグーと
    ツーショット写真が撮れるそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/20 17:00:02

    こんばんは。手作りお菓子、冷凍焼き芋を勧める記事を見ました。
    おいしいでしょうね。作ろうかなあw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/18 14:47:06

    こんにちは。夜勤明けの次男が梅田でゴジラ襲来トラックの
    写真を撮り、ガリゲットを買ってきましたw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/17 22:07:28

    こんばんは。パナソニックの瞑想トラックを紹介する
    ニュースを見ました。僕は「整う」をまだ知りませんw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/16 15:45:17

    こんにちは。ニコみせのプリン、フルーツ盛りだくさんですね。
    ここにいるのは甘えん坊のこめ?w

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/15 15:50:06

    こんにちは。香木「蘭奢待」クッション紹介記事を見ました。
    複雑な形状を質感よく表現していますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/14 23:38:22

    こんばんは。先日食べたリンゴのクイニーアマンに小さな赤い
    謎の実がw 辛味と風味からたぶん赤山椒w

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/13 15:46:54

    こんにちは。カワセミが2羽並んでる映像記事を見ました。
    人目線ではきれいでほのぼのですが…

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/10 16:27:58

    こんにちは。今月のニコみせ料理はミルクティープリンアラモード!
    ビジュアル期待できそうです^^

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/09 17:24:43

    こんにちは。情報通のまめ登場w普段はジャーナリスト風の
    するどい顔ですが、ご機嫌なときは可愛いw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/08 22:59:26

    こんばんは。奥さんがMISIA×湖池屋のポテチを買ってきましたw
    ソウルジャズバーガーて、どんなん?

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/07 22:37:28

    こんばんは。デパートの屋上遊園地を写真で紹介する記事を
    見ました。古い遊具の写真が心を打ちますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/06 17:03:38

    こんにちは。これからの季節、うちの大鍋にはほぼ常にカレーか
    おでんか豚汁がはいってます。今日は豚汁w

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/05 22:56:37

    こんばんは。風船に液体窒素をかけた後…の実験動画を
    見ました。換気扇?で温めてる図が好きですw

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/04 16:32:56

    こんにちは。いちご茶の紹介記事を見ました。面白い商品
    ですが、味は微妙?wリンゴのほうがいいかも。

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/04 08:38:58

    はははw
    暑いですよねえ、相変わらず。
    うちは爽のトロピカルフルーツ味を食べましたw

    シーズンオフなので、1個49円の特売で買えましたw
    今日は同じ店で、しろくまアイスバーを買ってくる予定です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/03 22:58:47

    こんばんは。今夜は今季初のおでんでした。もうちょい
    寒いほうがありがたみがあるな~w

  • しろくま

    しろくま

    2023/11/01 20:23:16

    こんばんは。新キャラのむぎはずいぶんキリッとしてますねw
    まめとこめの登場が楽しみですw

  • しろくま

    しろくま

    2023/10/30 21:03:48

    こんばんは。マナティーの食事風景の紹介記事を見ました。
    どてっとして愛嬌ある姿がいいですw

  • TENNS

    TENNS

    2023/10/22 19:42:56

    一気に寒くなって、こっちでは平地でも雪が降り始めた場所もあるみたいです('a`)

    あのCM、アメリカの映画のラストシーンだかのパロディなんですよね^ω^

  • ユエ

    ユエ

    2023/10/22 19:28:44

    こんばんは(^-^)
    朝からママちゃんと病院へ行き、母の帰宅を待ってご飯を買いに行って来ました。

  • るるも

    るるも

    2023/10/22 14:34:09

    こんにちは。
    今日は息子と畑に玉葱の苗を植えました^^
    晴れて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/22 07:27:34

    おはようございます。パリーグはオリックスが優勝しましたね。いよいよ決勝、阪神を応援しています。ガンバ

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/22 01:43:42

    こんばんは(*´ω`)
    今日は冷え込む予報出てますね。
    体調崩さぬよう、暖かくして、お過ごし下さいね❀

    タケモトピアノさんのCMもそうですが
    昔のCMをYou Tubeで見れるのが、有り難いです♪
    前に化粧品のCM集みたいなのを見たのですが
    おしゃれで素敵でした。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/21 19:36:49

    テレビのはかなり昔の画像でしたね。

  • るるも

    るるも

    2023/10/21 16:58:44

    こんにちは。
    明日の朝は冷え込むというので台所にストーブを出しました^^

    あのCMの中でずっとお元気な財津一郎さんが心に
    残っていますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/21 09:50:55

    アントワネット様おはようございます✿
    今日のコーデを拝見して鈍感なサンタはピンときませんでした>< 情けない!
    そうです!財津一郎さんがお亡くなりになりましたね。
    以前N〇Kのファミリーヒストリーで財津和夫さんが財津一郎さんと
    血のつながりがあることがわかってうれしいとおっしゃっていました。
    今でもタケモトのCMが流れていますが
    お亡くなりになってあのCMは使われないのかしら・・・
    ご冥福をお祈りします。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/21 07:23:34

    おはようございます。阪神が決勝リーグに出ることが決まり、18年ぶりに日本1になることを期待します。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/10/21 01:22:22

    こんばんは(๑ơ ₃ ơ)
    お誕生日に、神社で参拝したのですね✩
    それは当たりそうですね♪

    そのCM有名でしたよね!
    ご冥福をお祈りします.。o

  • すみれ

    すみれ

    2023/10/21 00:37:28

    アントワネット様、こんばんは。
    訃報が続きますね(・_・;)
    阪神タイガース勝ちましたね。速報見てたのですが、途中からTVつけました。
    サンテレビかと思いきや、読売テレビでした。
    関西ダービーになるのでしょうか。

  • ユエ

    ユエ

    2023/10/20 23:52:17

    こんばんは(^-^)
    遅番で汗だくになり帰宅後うさぎのお世話をしてからシャワーを浴びてました。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/20 23:40:12

    こんばんは^^
    今日は蒸し暑い1日でした><
    オムライス4皿ご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • jiji

    jiji

    2023/10/20 23:13:23

    本当に赤ちゃんが泣き止むのか、うちの孫で実験してみたいと思いますw 

  • 相模

    相模

    2023/10/20 21:25:36

    こんばんは。
    お恥ずかしいことにお名前を存じ上げていなかったのですが、
    タケモトピアノのあの方だと知って驚きました。
    このところ訃報が相次いでいて寂しいですね。
    ご冥福をお祈りいたします。