yuzu

ここ最近のワタシ。。(๑°ㅁ°๑)

日記

皆さま♡


いつもいつも温かいコメントを頂きましてありがとうございます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

先日、無事退院出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
隔離生活からの解放(∩´∀`∩)♪

病院内を診察や検査以外で歩くことも許されていなかったので(´•̥ ω •̥` )

これで自由に近所のコンビニにもお買い物行ける!!

って気持ちは軽やかでした。。


でもね。。
身体が付いてこれないんです↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

気持ちばかり早歩きしてて。。

左耳は8割位、聴こえるようになりました(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク
でも常に耳鳴りが。。キーンとかピーとか。。
そして時々眩暈でフラフラ。。。(๑´ ^ `ก)

併せて。。コロナの後遺症なのでしょうね。。
全身の倦怠感。。これが一番つらい。。
そして筋肉痛(特に背中全体)と頭痛。。( ;∀;)ズキズキ
疲れやすくて、少し動いただけで息が切れてしまいます(;・∀・)

とにかく頭の天辺からつま先まで、ずっとしんどいんですよ。。
きっとまだ暫くこの状態が続きそうです。。。

やっと自由を手に入れたのに。。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

こんなに全身が絶不調なのは、数年前のインフルエンザ以来です。。

こんな状態の私の元に。。
昨日5回目のコロナワクチン接種の案内が届きました( `°罒°)ムキー

接種したって感染して。。中等症になったじゃないかーぃ( ○'н' )ムゥ-=3

家族はみんな後遺症もなくケロっと元気に過ごしているので、何とも羨ましい限りです。。

いつになったら私は身体が楽になるんでしょうかね。。(。´・ω・)?


みせイベ。。
やっと開店しました(´・∀・`)エヘ♪
でも、今の体調が不安定なので。。
まだ暫くは不定期INになりそぅです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
気持ちは、毎日INしたいのです。。
もしINしてても、しばらくは無言になってしまいそうです(。-人-。) ゴメンネ♡
無言のŧ‹"たん(o´〰`o)になっても、お許しくださいませm(_ _"m)。。

今日少しだけ、コメント残して下さってた方の所にお邪魔しましたが、どうやら体力の限界のようですヾ(・ω・`; )ノ。。
仲良くして下さってる、皆さまの所に行きたいのですが厳しそうなので(´;ω;`)ウッ…
明日以降、お邪魔しますね((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡




  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/26 14:29:23

    こんにちは^^
    お散歩がてら食品を購入しに行ってきました
    まだまだ重い物が持てないのについついカゴへ(笑)
    目がしょぼしょぼして疲れますが 少し体慣らしをしようと思ってます(*^^*)

    体調良い様で良かったです
    日内差や日によって 体調も変わるでしょうからムリなく過ごしてね♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/25 08:06:33

    yuzuさん
    おはようございます^^今日も秋晴れだけどyuzuさんの所はどうかな?
    倦怠感に耳鳴りはツラいね
    ゆっくり過ごしてね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/23 06:58:27

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    月曜日になりました。今週もよろしくお願いします^^

     無理しないでね^^ 体調、戻すことに専念して~~!!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/22 07:18:21

    yuzuさん
    退院おめでとうございます(^^♪
    まだ、しんどい様子
    ゆっくり ゆっくりですよ~~~
    あれはなんだったの???と、言う日がきっと来ます
    ムリせず 焦らずのんびりしてくださいね(*^^*)

  • あゆま

    あゆま

    2023/10/21 19:39:20

    こんばんは~ 無理せず ゆっくり いきましょ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/10/21 12:41:38

    こんにちわ|ू•ω•` )

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマだおーあまり嬉しい話ではないけども(;・∀・)
    僕もゆずっちと全く同じ状態で39.3℃迄一度上がり
    入院は無かったものの待機期間も過ぎて2週間以上経つのに
    未だに倦怠感と動くと息切れでしんどかとですー(>_<)
    お薬まだ飲んでて寝落ちするから今季ドラマもほぼ見逃しー(´•̥ ω •̥` )
    「SPY×FAMILY」シーズン2も見逃し…(´•̥ ω •̥` )
    だけどニコタでみんなから元気貰って気持ちだけは元気復活してるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっち突発性難聴も辛かったですね(>_<)お耳の不調気持ち悪いし
    平衡感覚的なとこ迄調子狂うし…そして放っておくと治らないて
    聞いたことあるのでゆずっち早く治療出来て良かったです(゚д゚)(。_。)ウン
    お互いしばらく無理無いよう大事に過ごしましょうね(・∀・)人(・∀・)ナカーマw
    食欲は食いしん坊なので(・m・ )クスッ4皿ガッツリ頂きまーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕も今回ゆるりと参加なのでゆずっち僕のとこはお返しとか気にしないでね(^-^)
    焦らずゆっくり体調回復第一に♬お大事にだよ~(・ω・)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/21 09:11:34

    (o^∇^)<ォハョ━!! 冷えてます・・・4皿(´~`)モグモグ!!

     うんうん、後遺症大変みたいね・・・よく聞くよ。
    今は、兎に角、身体のこと考えてね。耳鳴りも
    なってても、気にならなくなるみたいよ。とにかく、
    焦らず、体調回復に尽力を~~!! 出してあったら食べるからね~~^^
    お返しは気にしないこと!! 1日も早く、良くなることを、祈ってます。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/21 07:46:10

    退院できても調子がとても悪そう;;
    お大事に願います。
    無理せずにゆっくりやっていきましょう!

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/10/20 23:59:20

    耳とコロコロ、同時発生は災難としか..
    自分は別々だったけど、それぞれにつらかった..
    けど退院できてなによりです。
    他人事ながら嬉しくおもいます♪
    体調に留意しつつ自由を満喫しちゃってください..
    ではでは…ニコ神さんにお礼と全快祈願してくるね!
    おだいじに..

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/20 23:26:45

    こんばんは^^
    まずは退院おめでとう。
    自由になったとしても今のその状態は辛いね~。
    訪問しなくても無言でも出来る範囲で
    そして決して無理はしないでね。

    一日も早く回復出来る事を願ってます。
    お大事にね。


  • uni

    uni

    2023/10/20 23:15:50

    yuzuさん改めてお帰りなさい♪
    でも無理したらめーですよ、ニコタもコメントも逃げないし(*'▽')
    ゆっくりと復活して元気なときにお参り来てね☆
    ちゃう、ごはんとか遊びに来てね、だ。
    後遺症、計り知れないそれだけど、早めに日常生活に戻れるよう祈ってます

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/20 22:23:46

    yuzuちゃーん!
    やはりコロナの後遺症はあなどれないのね(T_T)
    しんどいな~
    無理せんとね!お大事にしてね!
    1日も早く元気になることを願ってるからね(。-人-。) ♡

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/20 20:06:07

    退院おめでとうございます*
    それでもまだ無理はいけませんね^^;
    まずはリハビリからですね!

    ニコタも気分転換程度で良いと思います(´▽`)
    体調が戻ってから沢山楽しんでくださいね*

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/20 20:03:42

    ゆずっち(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    めまいの辛さはアタシもわかる・・・
    以前メニエールかと思うほどのめまいになって大変だったから。
    お外でめまいになったらすぐにしゃがんでね。

    倦怠感は後遺症だと思うわ
    アタシも昨年感染後に凄い倦怠感で動けなくなって
    通院して漢方出してもらったのよ

    とにかく今は絶対に無理はしないことです。
    何をするにも身体が元気じゃないと出来ないことだからね
    自分を甘やかしてもいいんだよ^^
    お大事にしてください。(o*。_。)oペコッ