ナナ

おいしかったとんでん

日記

今日の昼食はとんでんにお父さんと食べに行きました☘茶碗蒸しとお寿司とそばのセットを食べました(^o^)おいしかった(^q^)です。

  • ナナ

    ナナ

    2023/11/02 17:34:33

    ソラさんコメントありがとうございます。とんでんはおいしい(๑´ڡ`๑)です☘店員さんも感じが良いしとても良いです!

  • 上野ソラ

    上野ソラ

    2023/11/02 15:38:07

    日記広場からお邪魔しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    「とんでん」という馴染みのある名前をみて、思わずコメントさせていただきます✧
    とんでんのお料理美味しいですよね♡

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/21 20:58:38

    お店の名前で合ってますか?
    こちらには無いので、知りませんでした。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/21 19:18:37

    とんでんて、どんな料理でしょう?

  • 圭介

    圭介

    2023/10/20 23:18:41

    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

    良かったね