うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

おお! 最高のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ビーチ広場1 7


はじめてじゃないか!?

満点のキラキラ☆☆☆

骨休め旅行でのお土産・・・ハロウィンジャンボ^^;

当たりそうな気がしてきたぞ!

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/21 22:05:01

    にゃんたさん
    ありがとう^^/
    20がでると3ケースが多いかな・・3はほんとによく出てくれます^^;

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/21 22:02:32

    しゅぽぽさん
    いろいろ研究した人によると、2カ所ともピンクキラキラってないらしいですよ^^;

  • にゃんた

    にゃんた

    2023/10/21 15:39:09

    こんにちは(*^^*)
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます!
    (((uдu*)ゥンゥン、20キラキラは中々でない上に、出ても片方が3とか5の時が多い気がしますね^^

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/21 11:34:02

    よみさん
    やっぱり10・・だよね、の毎日^^;
    10-3、3-3の枠番が多い中で、7がでたのは大穴当てた感じ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/10/21 11:32:05

    ニコタに住んでいる間に
    1度でいいから 20+20=40キラキラキラキラをGETしたいな (灬˘╰╯˘灬)♥

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/21 11:28:31

    PiPiさん
    めったにお目にかからない最高キラキラ20!
    ぜひPiPiさんにも会っていただきたいわ~

  • よみ

    よみ

    2023/10/21 11:04:03

    何度か見てるけど、「どうせ10でしょ」ってたまに見逃してる感
    それよりビーチの7が高得点ですね

  • PiPi。

    PiPi。

    2023/10/21 08:37:25

    20キラキラなど存在するのですね@@