ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。今日も日中は晴れ。風は少し強かったけど部屋の中は暖かでした。今年は台風が少なかった?千葉県内でも我が家の住んでる所は台風の被害も影響も無かった。雨風が強くて雨戸を閉めると言う事も無く済んだ・・・。此れから10月の末11月に入ってからと台風が来るのだろうか?明後日は気温が10℃位下がるとか・・・。寒暖の差が激しいのも台風が少ないのも温暖化のせい?

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/10/21 18:56:35

    お疲れ様でした(^o^)/

    うちは職場が柏市なので、もしかしたらピア宅から近いのかも^^
    とにかく昨日は台風並みの強風でした><

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/21 06:53:20

    おはようさん・・
    これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を
    あはは・・徳もですよwwマジ気持ちは若いです。恋したいくらい^^

  • とまと

    とまと

    2023/10/21 00:41:01

    巡回お疲れ様でした。
    私の住んでいる地域も、今日は風が強かったです。((+_+))