コーヘイ

重賞予想

日記


CS3連勝で日本シリーズ進出決定!
リバティアイランドの次走がジャパンCに決定!
ますます楽しみな秋になりそうです

【富士S】
◎ジャスティンスカイ
○ナミュール
▲イルーシヴパンサー
☆エターナルタイム
△レッドモンレーヴ
△マテンロウオリオン
△ダノンタッチダウン

先週の東京は日曜は重馬場やったけど極端な時計のかかり方はしてへんし、乾けば高速馬場と見て良さそう。これといったトラックバイアスも感じひん。展開は逃げ馬と呼べる存在は中距離戦を中心に走ってきたユニコーンライオンだけで先行馬も手薄となるとまずスローは濃厚。エターナルタイムやナミュール、マテンロウオリオンあたりも枠を考えればある程度位置を取るかもしれんね。35.0-23.5-33.5=1.32.0程度で想定。◎ジャスティンスカイはここ2走は人気を裏切ってるけど恐らく速い流れを追走して脚が溜まらんかったのが敗因。血統からもゴリゴリのマイラーというよりは千八寄りの適性のはずで、この距離ならスロー気味の流れで大箱コースを伸び伸び走らせてこそのタイプ。去年の秋色Sでは後の重賞勝ち馬のレッドモンレーヴやアヴェラーレを下してるし勝ち時計も馬場や展開が違うから一概に比較はでけへんけど去年の富士Sと同じで、ここで能力的に通用せんということはないはず。人気を落とすこのタイミングでこそ狙ってみたい。単勝、馬連、3連単

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/10/21 22:14:01

    こんばんは、
    朝から忙しくて予想だけサークルに書いて馬券も買えませんでした・・
    明日はとりあえず菊だけは買いますが、何をどう買うか今から検討。
    土曜レースのの新聞は手つかずで、明日の分は買うのも忘れてます‥( ゚Д゚)・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/10/21 16:10:21

    34.0-22.7-34.7=1.31.4とダノンタッチダウンが無理して逃げたことで想定よりかなり速い流れになった。ノリさん勘弁してくれよ。。速い流れが苦手なジャスティンスカイにとっては最悪の形。無難にナミュール本命なら単勝と馬連は獲れたけど妙味を求めた結果やからこればっかりはしゃーないね。