こころ

こころ

こころの日記

10/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 5


ヒツジ学園 & ショップ広場
4択 特になし

キラキラ 8個でした♪

4択は 得意な楽器は?
特になし の他は リコーダー、ギター、ピアノ

こころも特になしだな
リコーダーもギターもピアノも一応弾けるけど得意ではない...


昨日は日中 夏が戻ってきちゃったみたいな暑さだったよ〜^^;
朝晩は冷えるし 寒暖差にご注意だね

お昼にいつものうどん屋さんで秋の天ぷら盛り合わせ頼んだら 
舞茸とさつまいもと栗の渋皮煮の天ぷらだった〜

栗の渋皮煮の天ぷら すっごく美味しかったよ〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/10/22 02:39:25

    今晩は!明日はいい天気のようですので、昼の明るい間に主人と宇宮にお参りしてきます。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/22 00:16:06

    こころさん、こんばんにゃん♪
    冷え込みは大した事が無いかな?って思ってたら、冷え込んで来ましたね^^;
    猫も冷えを感じるのか、暖かい所を探してるから、猫用のコタツを出そうかなぁฅ
    一気に気温が下がりますから、体調の変化に御注意ですよ^^;

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/21 23:52:24

    ばんちゃー^^
    今日は午後から車2台洗車wピカピカになりました~♪
    オムライスご馳走様です^^

  • mari

    mari

    2023/10/21 23:41:06

    こんばんは♪ 今夜も冷えましたね♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • Maiko

    Maiko

    2023/10/21 23:21:07

    こんばんは。
    今日は良いお天気で
    家族と食材のお買い物に
    行ってきました。
    たくさん買ったので、冷蔵庫に詰めるまでの
    作業が疲れました(;^_^A

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/21 22:32:14

    こんばんは~*´˘`*

    25℃以上だったのね~^^
    今日は予報通り5℃でした~明日は最低気温が1℃予報~もう冬の気温だね^^;
    週末の寒波のせいでまた上がってくれたらいいけど…きっと道内マイナスの所も多いのかな~^^;

    秋の味覚の天ぷらだね~美味しそう^^
    栗の渋皮煮って食べた事なくて味の想像ができないかも^^;
    ちょっとほろ苦さもあるのかな?^^;

    朝晩寒くて日中25℃以上だと差が激しいね~
    風邪に注意で楽しい週末をね~(*´▽`*)❀

  • 亜子

    亜子

    2023/10/21 22:28:47

    こころちゃん。。。良いのかな?甘えて。めっちゃ嬉しいです。(´;ω;`)ウッ…
    嬉し涙です。こころちゃんは、やさしいね~^^いつもプレしてくれて
    ありがとうございます。早速身に付けました。ヤッター\(^o^)/
    大好きなこころちゃんへ。 おやすみ~ゆっくり休んで下さいね。(*´ε`*)チュッ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/21 21:50:07

    こころちゃん、こんばんは~
    夕方から冷え込んで来ました。
    そろそろ冬支度だね。
    今夜は暖かくしてお休みください。
    秋の天ぷらいいね~

  • 月架

    月架

    2023/10/21 21:48:00

    こんばんは。

    体調大丈夫ですか?
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    舞茸とさつまいもの天ぷら秋を感じます。
    栗の渋皮煮の天ぷら見たことありません。

    大変お世話になっておりますので二コみせは微力ながらお役に立てれば幸いです。

    寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/21 21:30:17

    こんばんは~ 

    今日は、自宅でのんびりと映画三昧。
    CATVで映画を観て過ごしました。

    夕方から南瓜の煮付けを作り始めたんですが、お夕飯に間に合いませんでした。
    明日のご飯のおかず…かなぁ。
    そのほうが味が染みて美味しくなるので無問題です。

    のんびり過ごしすぎると時間感覚がおかしくなりますね。
    気付いたらもうこんな時間。
    慌てて巡回してます。
     

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/21 19:36:17

    絶妙に小人とお化けがかぶるんですなぁぁぁ
    おもろいねっ(-д☆)キラッv
    ミラクルだからだねぇぇぇ
    通常のだとかぶりっぱだよなぁぁぁ

  • いるか

    いるか

    2023/10/21 19:30:23

    こんばんは~
    この後少し用事があるので早めの訪問です。よい休日を(^^

    夏日といっても30℃行かないだけまだマシですね~
    たまにまだ冷房入れるけど、使用率は各段に減ってるし、寝やすくなったw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/21 19:25:50

    こんばんは。
    ステキとお水のお届けです(*^-^*)
    4皿ご馳走様でした♬
    良い週末をお過ごしください^^

  • 亜子

    亜子

    2023/10/21 19:18:27

    こんばんわ~^^楽しい週末になっていますか?お疲れ様です。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    足元のお人形良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    4食頂きました。(´~`)モグモグ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/21 19:10:41

    鳥がたくさんかわいいね~
    こんばんわ
    カメラ確認後帰宅前にスーパー寄って瀬戸内レモン風味の食パン(タカギベーカリー)とお芋旨味コロッケ買って来てお昼は食べたよ~(^_-)-☆

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/10/21 17:57:14

    こころさん こんばんは~4皿ごちそうさまでした。
    今夜はもう16℃と冷えてきました~素敵な週末をお過ごしくださいね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/21 16:52:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/21 16:26:23

    こんにちは^^お昼頃から激しい雨が降っていて寒いです。暖房点けてにゃんことまったりしています☆彡
    そちらは暑そうだね~(;^_^A

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/21 16:17:13

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/21 15:38:04

    こころさん、こんにちは、昼間は汗ばむし夜はひんやり 油断しないように

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/21 15:07:44

    こんにちは。
    急に寒くなりましたね。
    薄い毛布から厚手の毛布に変えました。
    お互い体調に気をつけましょうね。

    栗の渋皮煮の天ぷら・・・食べたことが無いです。
    どんなお味かしら。
    食べてみたいです。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/21 15:00:58

    こんにちは。
    ニコ店4皿いただきました。ご馳走さまです。
    よい週末をお過ごしください。

  • 総悟

    総悟

    2023/10/21 14:57:48

    こんにちわ|ू•ω•` )
    栗の渋皮煮の天ぷらて初めて聞いたです!珍しいオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    美味しそうですね(≧▽≦)
    こころさんいいないいなあ(∩´∀`∩)

  • はる

    はる

    2023/10/21 13:43:22

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日は東寺の弘法さん、いいお天気なので人がいっぱいそうです。
    日本は広いな、と思いました。
    こちらは寒かったです。
    いつものおうどんやさん、本当に美味しそうです。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/21 13:28:31

    こんにちは♪
    サツマイモも栗も天ぷらおいしそう♪
    朝はヒンヤリでしたが晴れのお天気☀よい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/21 13:25:40

    こんにちは!

    昨日はありがとうございました♪
    そして暑かったね~湿度も高く夜までなんか蒸してました(≧◇≦)

    栗の渋皮煮の天ぷらは丸ごとかな?
    美味しそう~
    季節感満載ね(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2023/10/21 11:58:58

    勢いで、旅行土産に青井阿蘇神社と朱書きされた篠笛を買ってしまった^^;
    里神楽で使われてるのかなぁなんて思っちゃったんだけど、
    音が出るのは~いつの~ひ~か~~~♫

    栗の渋皮煮の天ぷらって、渋皮煮に衣つけてあげるだけ?
    今年作った渋皮煮は昨日食べ終わっちゃったけど、来年天ぷら試していたいなl^^

  • あずき

    あずき

    2023/10/21 11:21:46

    こんにちは~^^
    栗の渋皮煮の天ぷらって食べたことないですけど 美味しそうですね(^^♪
    食べてみたいです^^

    こちらも昨日も昼間は暑くなって
    草取りの続きしてた時 半袖でも汗かいてました^^;
    今日のこちらはあんまり気温上がらないみたいで
    最低気温は6℃らしいです₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ

    やっぱりガチャコンプされたんですね(^^♪
    イベント好きのこころさんですもんね~♬(#^.^#)♬
    コンプおめでとうございます~♬(^o^)丿

    ガチャのことありがとうございます~(#^.^#)♬
    ホントに欲しい2個がガチャチケ2枚で出るなんて 凄いラッキーでした♬(#^.^#)♬

    可愛いワンピにガーデニングのレベルアップ特典のこの髪飾りぴったりですね(^^♪
    色合いがすごく合っててまるでセットで出たみたいに可愛いです~(#^.^#)♬
    文字の出るおっきな羽根ペンとこの背景もぴったり♬(#^.^#)♬

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/21 11:14:38

    こんにちは、水ステキを配達です。4皿ご馳走様でした。
    秋の天ぷら盛り合わせ…良いですね…特に栗の渋皮煮の天ぷらが気になります。
    美味しそうですな( *´艸`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/10/21 09:20:36

    こころちゃ~ん(*''ω''*)おはよ~♪

    毎回ニコみせ連動ガチャ始まるたびにプレゼントありがとうございます♡
    こころちゃんには感謝しかないです;;
    いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

    今日も一日頑張りましょう!!
    休日なのでこころちゃんもゆっくり休んでね(*''ω''*)

  • まみい

    まみい

    2023/10/21 09:04:21

    おはようございます(*^▽^*)
    私はピアノ大好きです(≧▽≦)
    寒暖差の影響で、毎日着るものに困ります!頭使います(*^▽^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/21 08:58:38

    おはようございます。

    マイタケの天ぷら
    美味しいですよね!
    大好きです♪

    この土日は
    一気に寒くなるということで
    冬支度してますが
    まだ部屋に蚊が飛んでました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/21 08:48:22

    (o^∇^)<ォハョ━!! 冷えてます・・・4皿(´~`)モグモグ!!
     私も、食べた~~い!!

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/21 08:40:31

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/21 08:37:33

    こころさんおはようございます^^4皿ごちそうさまでした!
    今日も朝寒くて昼間暑い予報ですが数日後の天気予報で11月並みの寒さになるとのことでした。寒さ対策必要になる季節になってきましたね。
    栗の渋皮煮の天ぷら食べたことないので味がとっても気になります^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/21 08:16:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から快晴だけど風少しあって
    部屋の中はまだ肌寒いわヾ(≧▽≦)ノ
    気温20℃らしいけどね~
    朝の内に病院行って来ま~すね

    いいなぁ~旬のお野菜の天ぷらね
    栗の渋皮煮の天ぷらって食べたこと無いや
    食べた~ぃ食べた~ぃ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/21 07:43:16

    おはようございます
    今日は友達とランチの約束
    ランチもだけどおしゃべりが楽しみです^^♬
    4皿ごちそうさまでした~
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/21 06:29:20

    昨日の夕方帰ってきました
    天気にも恵まれ楽しい旅行でした
    遅れて今日からニコ店スタートです、よろしくお願いします(^^ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/21 05:09:10

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は買い物に出かけたけど、
    車の中でエアコンかけたよ。
    この時期にね…^^;

    舞茸の天ぷらが好きで、スーパーでよく買うよ^^
    自分で天ぷら揚げるの苦手で><
    父は、自分が天ぷら好きだから、よく揚げてたなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 03:21:32

     こんばんは☔☁雨模様で湿気まくり(⁠+⁠_⁠+⁠)買い物とか寄る予定中止しゼミサークル、夕食はバル

  • jun

    jun

    2023/10/21 01:16:50

    今晩は¡鼻炎薬で体調を崩してますが、祭りです。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/21 01:00:51

    4択は特になし(;'∀') 昔小学校の時。。。エレクトーン習った事があるね。ルンルン気分です。( ´艸`)(笑)

    間もなく氷の様に冷えて寒くなるから インフルコロナといった感染者が激増する予感です。
    念のマスク着用した方が良いけど…気を付けて一日を過ごして行こう。(^_^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 00:36:07

    お疲れ様★
    今日暑い〜:-(だったんですね(^^ゞ うどん屋さん美味しそう♥
    楽器ね~たくさん出来ても最近やってないなぁーwww(●´ω`●)