Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 3

6個  ショップ ヒツジ  4択・・・特になし

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/21 07:44:56

    おはようさん・・
    これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を

    まこちゃん、その通り、神経から痛い所へ作用させる薬です
    ロキソニンは、いy¥タい所に作用する、青の違いですね
    飲んだ後がすごく眠くなって、ニコタのコメントハチャメチャですよ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/21 01:11:35

    makoちゃん 今週もお疲れさまでした
    ライフ そっかぁ makoちゃんも携帯ではする樹がなかったのに
    あは リーダ~~~ どこさいっただww
    まぁ 私もPCで 残り少ないフレさんに グッピグしかしてないし

    ニコタのアバは見分けができへんね 
    いつも頭の上の真苗を読んでるしwww
    ピグだと ガーデンに行ってても 入口に来たら 一目で誰って わかったもん^^
    わたしも アバはピグの方が好き(*´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 00:29:19

    ✨今日は控え目(¯―¯٥)