ひよっち

ガックシ…(>_<)

ニコッとタウン全般

今朝、いや未明ですね。

いつものように日記広場でキラキラの場所と四択クイズの答えを教えて貰って、いざ4択クイズへ!
ところが寝ぼけてたのか、画面なかなか切り替わらずに焦って、ちゃんと画面が表示される前にクリックしちゃって、、、、違うところ選んじゃった~~_| ̄|○
あ~~3Pが…( ;∀;)

失敗取り戻す意味で広告クイズやろうとも思ったけど、10個=1Pコイン分で挫折。
実は以前にも同じ失敗したことあるんだ。もう、、学習してないなぁ。。。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/23 19:03:32

    広告クイズすっごくイラっとしますね。3pがすぐに反映されないって何度も嘆いたけど、ホームへ入り直してるうちに3pつくようになったので通帳を確認してます。
    頭の体操はすぐ広告へ行っちゃうけど、戻ってやり直してます。根性で2ページ。アンケートをできるだけやってるの。なので毎日両方で5p稼いでます。所要時間は多くても30分。広告見せるための場所だからね。ストレスになってきたらやめちゃうかも~。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/23 11:53:21

    ぽんさん
    こんにちは~。
    ヘルプの「マイページ・日記について」の「マイホームのお部屋を増やす方法を教えてください。」に詳しく説明されてますね。7部屋までは2000Cコインだそうです。
    あっちでは2部屋めは、何かのレベルがいくつかになる(全然わからんですね(爆))という条件があったように思います。
    有償だったのは、お部屋保存枠+。これは同時に出すことはできないからここの部屋増設とはちょっと違いました。でも、昔作った部屋を編集できる状態で保存しておいて、それを引っ張り出してきて、さらに編集をするという事ができたので、私は賞頂いたときの自分へのご褒美に幾つも使ってました。いくらだったっけなぁ。。
    あ~~、あっちの部屋のこと語ると、もう懐かしくて、、寂しくて…(;_:)

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/23 02:44:58

    ばんっす! 今のホムペの右下の方の・・ 新住民の意見の欄に 22日付けで Cコインに付いて意見してる方が 居るのだが・・ 日記を見ると・・ 部屋の増設に付いて書かれている所が有り・・ 部屋2000円だそう・・ ココも確か有償だったよねん 幾らか忘れちゃってるけど・・

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/22 10:07:30

    ぽんさん
    そうそう、わざとじゃないかな?って思っています。
    広告クイズは、まるで同じものが以前ニフのゲームステーション?にもあったんだけど、その時はもっとずれが酷くて、慌ててるとすぐに広告をクリックしてしまい、嫌になってやらなくなりました。ここのも滅多にやってませんが(^^;

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/22 02:42:41

    ばんっす! あれ・・ 画面 揺れてるよねん・・ わざとかもン・・??

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/21 22:51:16

    ばべさん
    え~それって、一か月以上も?そりゃかなりガックリですね。
    私は、広告をブロックするなんてテク知らなくて、却ってよかったのか(^^;
    今から、毎日頑張って集めましょう!

  • babevave

    babevave

    2023/10/21 22:25:13

    オラなんか8/10~9/17迄広告ブロックしてて[3ptGET]のボタン出なかった ^^;
    ホームは登録時に解除してたんだけど各所で解除しないと駄目と分かった時は
    ガックリ来た~。。。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/21 22:14:32

    ののじさん
    そか、結構みんなやってるんだね。画面が出るの、わざと時間かかるようにしてるのかも(^^;
    う、うん、気を付ける。3度目はないようにしないと!!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/21 22:12:43

    あめぶるさん
    私も最初、こんなの当たるはずないじゃん~~って悩んた時期がありました(^^;
    あの広告関連のページは寝ぼけてる時にはやらない方がいいのかもしれません。広告クイズも何度か間違って広告開いちゃったし(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/21 22:07:17

    ハルさん
    あ、あります?でも一回ですよね。私、二回目(^^;
    ですね~。まあ、タダでもらえてるのだから、文句はいけないけど(^^;
    Cコインは日記とコーデ投稿で一日500貰えるのを続ければ一か月で15000。これって大きいですよね。がんばらないと。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/21 22:02:24

    ぶなさん
    3Pは大きいですよね。がっくりです(^^;
    そそ、広告クイズ、わざとちょっとずらしてますよね。それでイライラするのもあってクイズあまりやってないのです。
    え、あはは。ぶなさんに頂いた分、大事にとってあります。これが汚れた時に洗い替えに着ようかなぁ、なんてね(笑)

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/21 19:18:35

    私もやったことあるよ。あのクイズの3Pは大きいからやっぱりショックでした。二度あることは三度あるにならないように気をつけてね(^_-)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/21 19:02:12

    ありゃま
    それはショック大きいですね…
    私は最初の頃答えを教えてもらえることを知らず
    勘で選んでハズレばかりでした(今は大丈夫です^^;)
    なんか画面がいろいろ切り替わるのもミスクリックの元ですよね(T_T)

  • ハル

    ハル

    2023/10/21 18:26:36

    こんばんは。

    私も1回だけありますよ。答え知ってたのにーって。
    3Pを落とすと、それを取り返すのはほぼ不可能。
    cコイン集めでも大変なのに、pコインじゃダメージは計り知れないデス。

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/21 18:18:46

    あちゃ~(>_<) それはショックでしたね。
    ただ、あのページ 昼間でも表示は遅いと思います。広告クイズのほうも、広告をクリックさせようとして表示がズレたりしませんか?
    話はかわりますが、ひよっちさんの古書の精、私はすっかり見慣れましたよ。うんうん、可愛い♪