ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

まるで春が来たみたい?

コーデ広場


フラワーマジック

ふわふわん…

世界一HAPPYになれそうな予感♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/22 01:41:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「昼間は暖かいけれど,朝晩は冷えて来たから,風邪をひかないように気を付けましょうね。(=^・^=)」

  • とまと

    とまと

    2023/10/22 00:34:58

    素敵なピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/21 22:49:13

    かわいすぎるぅううううう(*'▽')♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/21 21:22:30

    ふわふわん!キャッチーでいいなw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/21 18:28:14

     ☆彡一足先の。。。ってまだ大分春は先って。。。

    今だから妄想の世界にズッポリと入れるんだよ(b´∀`)ネッ!

    うんうん!我輩もそこに行くわね~(o^^o)♪

    やっぱり!ゆぴたんはピンク盛盛が☆ヽ(最´∀`高)ノ★

  • 涼子

    涼子

    2023/10/21 18:24:27

    ゆぴたん おこんばんは~

    わぁ 可愛すぎるわ まるで春のような
    優しいコーデに癒やされたよ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/21 08:28:31

    こんなにたくさんのお花の囲まれたら幸せ♪
    お花に負けない桃ずきんちゃんも可愛いね^^

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/10/21 08:22:02

    おはよー
    今回の白雪姫より
    前の赤ずきんが可愛いね〜!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/21 07:45:56

    おはようございます
    本当だ!春だ!
    もう春が待ち遠しい
    好きな季節だもーん

    お花が降ってきててすごくかわいいです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/21 07:11:35

    フラワーいっぱい、冬を通り越して春が訪れましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とても気持ちよさそうです(*'▽')♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/21 05:33:08

    ほんとふわふわマジックだね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/21 02:44:16

    ゆぴたん(^^♪

    めちゃ可愛いねー( *´艸`)
    これから冬に向かうのに春に向かうみたいでワクワクするコーデ♡

    やっぱり春はいいよねー♪
    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/21 02:43:35

    間違いない可愛さ☆
    心がよどんでいるのか。。アタシ・・
    こういう純粋なコーデが最近できないのが悩みです(≧◇≦)

  • サファイア

    サファイア

    2023/10/21 02:18:13

    ご馳走様です。
    良い週末を (^.^)