hiromi

偶には

勉強

 こんばんは✨

朝から☔☁天気、雨模様で湿気まくり(⁠+⁠_⁠+⁠)髪型や身体には悪い。怠さや頭痛
友達車で移動

買い物とか寄る予定中止し
ゼミとサークルは処理
夕食は日本食バルで軽く
お寿司に大吟醸

さっき帰宅しました★

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 01:07:35

    Makoさん★
    すでに体調不良なってます:-(
    ゆっくりゆっくり回復させますね(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 01:06:19

    tomoにゃぴ♪さん★
    組み合わせは良いかと★
    美味しかったです✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 01:05:24

    ぬんさん★
    お酒は嗜む量じゃないと大変(^^ゞ
    日本酒やワインは15前後アルコールあるから弱いと辛いですね(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/10/22 00:33:05

    こんばんは。

    そちらは雨だったんですね。
    こちらは晴れてたんですが、夕方携帯に雨雲が近づいていますと入ったけど、外見なかった(笑)
    体調が万全でない時の雨は体調不良になりやすいので注意ですね。
    明日ゆっくりして体調整えてくださいね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/10/21 23:01:41

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お寿司と大吟醸、きっと美味しい組み合わせなんだろうな~~ 

  • ぬん

    ぬん

    2023/10/21 21:55:05

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    お寿司に大吟醸(≧▽≦)
    最高の組み合わせです(*´▽`*)
    ただお酒弱いので飲み過ぎて二日酔いに( ̄▽ ̄;)
    適度に飲まないとダメですね(^^;)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 20:36:00

    cocoさん★
    さっきドレス変えましたwww(●´ω`●)たまたま同じでしたねwww(●´ω`●)

    握りや刺し身には大吟醸良いね★星付きリストランテは白ワイン代わりに大吟醸入れてるし、マッチング良いかと

  • coco623

    coco623

    2023/10/21 20:29:40

    こんばんは。
    お寿司に大吟醸!いいなぁ・・・
    ガチャのお料理用コーデでニコみせに来たら双子になったなぁ・・・

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 19:53:51

    エルダさん★
    偶に美味しい物を✨

    秋なし、冬が来そうですね(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 19:52:35

    かえでさん★
    インフル射ったんですね✨
    湿気てるは仕方ないけど(¯―¯٥)辛いです★
    さすがに室内はまぁ大丈夫ですけど(¯―¯٥)除湿してるし

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 19:50:07

    小さな恋メロディさん★
    お寿司に大吟醸は美味しかったです♥✨
    ベル薔薇良いね★

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/21 17:27:43

    お疲れ様です。
    お寿司良いですね。
    こちらも今日午後からは寒くなってきました

  • かえで

    かえで

    2023/10/21 16:17:57

    こんにちは~

    雨模様はイヤですよね(^_^;)

    インフルエンザの予防接種、昨日受けて、赤くなってます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/21 14:38:08

    こんにちは。
    一日お疲れ様でした。お寿司に大吟醸っていいね(*^▽^*)v
    ゆっくりおやすみなさい。
    好評だったので宝塚風コーデ第2弾。(*^▽^*)
    ベルばらの感じかな。^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 14:19:38

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    天気☁気温は外気圧計だと14℃湿度82%
    そちら
    最低一桁は寒いですね★山間部かな?

    頭は重い眠い、身体怠い(¯―¯٥)
    頭痛いよりは重いかなぁ
    アルコール耐性はあるから二日酔いはないし、とりあえずお薬のみ休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 14:15:15

    こころさん★
    日本食バルはオーナーが日本人で仕入れもしてるから★まぁ多少違いはあるけど、美味しかったです★大吟醸はワイングラスで飲むのは、主流ですね✨(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/21 14:12:18

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    おはようございます(´・ω・`)
    ☁です。湿気8割位かなぁ〜
    頭はまだ重いかなぁ〜眠いからあと少し休みます♥

    お寿司はネタはちゃんとしてたから、美味しかったです★さすがに大間とかはないけど(^^ゞ

  • あずき

    あずき

    2023/10/21 11:37:35

    こんにちは~^^
    怠さに頭痛 お辛そうですね
    眠って楽になってるといいんですけど

    今日はお天気どうですか?
    寒さは?
    こちらは昨夜降った雨も止んでいいお天気になりましたけど
    最高気温が16℃最低気温は6℃らしいです₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
    そちらも気温下がるかも?ですから
    風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

    少しでも楽に過ごせますように☆彡

  • こころ

    こころ

    2023/10/21 09:48:33

    おはよう〜^^

    昨日に比べると気温は下がったよ
    寒暖差あると体調に影響あるよね
    日本食バル 良いなあ〜♪

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/10/21 07:28:39

    おはよう(^○^)
    頭痛のほうは大丈夫かな?
    早く治るといいね。
    こっちも昨日の午後に小雨が降ったよ。
    今朝は晴れてるけど寒いよ(^-^;
    お寿司いいなあ(*´∀`*)