でっかい森のくま

今日のキラキラは

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

  おはようございます。

今日は 高齢施設に入居してる
母の面会日です。
いつまでも元気でいて欲しいものです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/10/21 22:08:54

    こんばんは。良い週末をお過ごしください(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/21 11:39:33

    お母様は施設に入所されていらしたのですね。
    面会ができてうらやましいです。
    3月に骨折して入院が長引いている母、コロナの院内感染で
    8月から面会が禁止になってしまいました。
    先日手紙を書きましたのでそれを読んで前向きになってくれると良いのですが。
    くまさんのお母様も喜ばれるでしょうね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/10/21 06:25:48

    お早う御座います(^_-)-☆お母さま施設に;
    今日は面会日なのですね、何時までも
    元気で居て欲しいですよね、気を付けて
    いってらっしゃーい、