よん

小吉

占い

ニコットおみくじ(2023-10-21の運勢)

おみくじ

ちいさなことから コツコツと

ありがとうございます
日々の積み重ねってたいせつですね。



  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/22 08:01:42

    おはようさん・・
    昨日より。今朝の寒さが身に沁みますね、秋本番

    よんさん。訪問したら声かけてからきてね、ラーメンおごるからww

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/21 19:29:51

    定期的に着替えないと、画像が?になりますから、たまには着替えを楽しみましょう。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/21 17:53:10

    こんにちは♪
    私も今日のおみくじ、小吉でした^^
    特に何もなく普通の日になりそう。。。です#^^#

  • よん

    よん

    2023/10/21 13:10:42

    徳一休さま
    悲しいですか・・・。憂いのあるをいめーじして(笑)秋なので。

    四季さん
    そうなんですね。ここでの活動。
    塵も積もれば山となる。ですね。
    私は年末に向けての大掃除がうかびました。

  • 四季

    四季

    2023/10/21 09:25:43

    小さな積み重ね。ココでの活動は、どれもコツコツ進める必要がありますね。キラやポイント・Pコインを集めたり、収穫や販売イベントも。
    今は目につく物に全部手をつけてますが、「しない」という選択もありだよね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/21 07:03:30

    おはようさん・・よんさん、なんとなく悲しい顔してるけど
    性格はどうなんでしょうね。。興味あります
    これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を