リサ

早起き

日記

早起きして ここを覗いたら
メガ花が1本咲いてましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はいいことあるのかな?
昨日阪神タイガースも日本シリーズ出場確定したし


メガ花 合計4本
目標まで あと2本

  • リサ

    リサ

    2023/10/21 17:32:58

    よんさん
    CS 3試合は面白かったですね
    今日はオリック応援します^^
    関西対決見たいですね

  • リサ

    リサ

    2023/10/21 17:30:27

    四季さん
    「4個目からメガ化が遠のく」事が多いと。
    4個はあるので、5.6はすぐに咲くのかな?
    多分 すぐには無理そうですね

    四季さんは店イベントで大変そうですね
    私は今回もスルーです

  • よん

    よん

    2023/10/21 17:03:39

    いいことありましたね。
    木南も近本も森下もがんばってくれたし。
    あれのあれですね。

  • 四季

    四季

    2023/10/21 14:08:42

    あら、一歩近づきましたね。お水、あげとくね。
    私はまだまだ難しそう。10個を2回植えてゼロです。ココの先輩が、「4個目からメガ化が遠のく」事が多いと。運営側の意図もありそうって。気長にやるわ(*^^*)

  • リサ

    リサ

    2023/10/21 09:08:22

    ありがとうございます
    この土日で48個咲かせることが出来るので
    1個はメガになると思います(*^^*)

    今日は高校生になって初めて?パパと買い物行ってきます(*´³`*) ㄘゅ

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/21 08:39:59

    いいことが重なりましたね^^
    阪神が日本一になるまでに、メガ花が増えますように、1日1回しか水やりして上がられないのが残念~
    気合い入れて水かけますっ!