みるに

オーレ

日記

最近、オーレにはまってる

ペットボトルに入ってる、甘いのも大好き
甘い飲み物今まで、飲んでなかったのに、やばいーってかんじ

しかし、普段は、家では、牛乳にコーヒーの粉入れたオーレ
砂糖抜きでも、美味しく飲んでます


オーレうまいな~、やめられまへんwww

  • みるに

    みるに

    2023/10/23 14:29:35

    ユカタン、おおー、仲間~♪

    レイさん、僕にもはまる?w わはは

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2023/10/22 15:54:42

    ついにカフェオレの美味しさに気づいてしまったのね!
    あ、僕にもはまってほしい✨

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/21 23:46:38

    こんばんは(*^^*)
    私も飲むならもっぱらカフェオレですw
    疲れた体に滲みますw

  • みるに

    みるに

    2023/10/21 15:18:29

    ぴるちゃん、うんうん、おいしい手作りか~、やるなー

    小桃さん、甘い飲み物、美味しいですよねー

  • 小桃

    小桃

    2023/10/21 09:40:27

    私も飲むならラテです。コーヒーあまり飲まないけど甘いのは好きです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/21 09:22:30

    オーレは美味しいですね(*'▽')♡
    私はほうじ茶ティーラテ残っていて、緑茶を焙じて、ほうじ茶作り、
    暑い牛乳で煮だして手作りもしています。ラテの美味しい季節ですね(^▽^)/