ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和食の秋

サークル


アツアツ出来立てだよん♪

秋の味覚のサンマ定食はいかが?

茶碗蒸しには銀杏入りなのダ☆彡

殻から炒って作った本格派よん(*^^)v

  • とまと

    とまと

    2023/10/22 00:35:36

    秋っぽい色合いの素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/21 23:32:34

    クポ!サンマ定食食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    お料理が来るまでお猫様は任せてくださいですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/10/21 23:07:28

    今晩は、夕飯前だったらお腹の虫が暴れていたかも。
    秋は食べ物が美味しくていいよね。
    両方頂きます。♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/10/21 22:50:16

    腹減ってきたぢゃん!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/21 22:44:26

    うわツ♪ダイエット中だけど和食ならいいよね(≧∇≦)b

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/21 22:43:24

    こんばんわ♪
    黄色の紅葉コーデがとっても綺麗ですね♪サンマ定食♡美味しそう~♪♪

    ぎんなんには毒性があるみたいよ~。食べ過ぎには注意してね!

  • なつめ

    なつめ

    2023/10/21 22:00:17

    秋刀魚定食いただきまっ!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/21 18:24:44

     ☆彡わ~朝食まで用意してくれて~(o>ω<o)ウレシイ

    これなら毎日朝食が。。。朝に愛情のこもった本格献立が出て来るって~

    めっさくさ~新婚気分でし・あ・わ・せ だよ~~~んヾ(@^▽^@)ノナンテネ

  • 涼子

    涼子

    2023/10/21 18:18:54

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    和食も良いよね 今週は法事が2つあったので
    和食三昧だったよ。
    茶碗蒸し 大好き 何かほっとするのよね。

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/10/21 15:41:33

    湯気ふわふわで、美味しそうですね♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/21 13:50:51

    秋の和コーデいいね~(*´ω`)
    旬の味覚に脳内やられる~、今夜は和食決定!!
    ネコちゃんにサンマ取られないでね?w

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/10/21 10:56:20

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう ゆぴたん

    紅葉コーデかわいいー
    サンマとか栗ご飯とかいいなあ
    美味しそう(≧▽≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/21 09:35:48

    美味しい香りが漂ってくる~♪