京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 特になし


今日は、昨日と変わって涼しい日に成りますね^^
昨夜は、お誘いがあったので、飲み会に行って、
ニコッタはお休みしました、(。-人-。) ゴメンネ

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 名古屋城天守閣にある
  金の鯱(シャチホコ)から問題。
  南側にあるのは「雄」「雌」の
  どちらでしょうか?

ヒント:二択なのでヒント無し

昨日の正解は
「トランプの中」でした^^
理由:トランプは切ってもケガをしない。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際反戦デー
あかりの日
早稲田大学開校記念日
禅寺丸柿の日
バック・トゥ・ザ・リサイクルの日
中性脂肪の日
おかやま米の新米記念日
スウィーテスト・デー
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
直哉忌
新聞週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~




  • アイス

    アイス

    2023/10/21 18:47:31

    今日は涼しくなると予報では言ってたけども
    それほど涼しい実感が無かったです・・・
    まだまだ蒸し暑いイメージが・・・
    ただ夜の風はヒンヤリしてます^^

    今日の問題は・・・まったくわかりませんが2択なので「雌」に^^