まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

寝耳にウォーター Σ(○д○;)

日記

花粉症 治ったと思って油断してたら

秋の花粉症になっちまったい Σ(○д○;)

鼻の奥が痛痒くて
目の奥が痒くて
クシャミと鼻水が止まらんくて
全身だるい Σ(○д○;)
熱はないよーだ ー~ー

お医者行ってお薬出してもらって来ますた ^^¥

  • まこと

    まこと

    2023/10/22 00:56:56

    >ほっぺタン
    >のあしゃん
    >べりしゃん
    >ちょこしゃん
    ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/21 23:28:52

    今年は大分暑かったので、繁茂したのかな~。
    お大事にしてくださいね。

  • ベリー

    ベリー

    2023/10/21 23:11:48

    ご愁傷さまでしたwww
    草むらには、 なるべく近づかないようにです。
    おだいじに。

  • のあ

    のあ

    2023/10/21 22:17:21

    春の花粉症より、秋の花粉症の方が
    統計的にも多いらしいよ
    のあもクシャミ連発してます

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2023/10/21 19:35:31

    こんばんは♡花粉症大変ですね(T_T)
    秋の花粉症の主な原因は、空き地などに繁殖する雑草で、キク科のブタクサやヨモギ、アサ科のカナムグラ、イネ科のカモガヤが代表的なものですね。
    お大事にヽ(=´▽`=)ノ