くるくるの日記(=^・・^=)

くるくる

ナチュラルセミロング(アホ毛)求めています...!!

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 7

11個!

まあ、10個は越えたし、いいほうなのかなあ?

  • しろくま

    しろくま

    2023/10/23 10:37:00

    こんにちは。
    あるるさんから連絡をもらいました。

    100アイテムリクエストありがとう
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=294753&aid=6269610

    こちらにくるくるりんさんがコメントされていますが、これは
    第57回カネゴン 最強怪獣当てゲーム板、コメント欄
    宝箱(あるるさん)とは、… に基づくリクエストだと思います。

    この宝箱は、イベントで勝った怪獣に投票した方のうち、
    先着1名のみが選べる賞品です。

    カネゴンの参加方法ですが、
    ビルガモ・キングジョー・クレージーゴン・ウインダム・アイアンロックス

    上記5体の怪獣のうちのどれかに投票します。
    怪獣名をうちの島の日記(どれでもいいです)コメント欄に
    記載してください。確認次第、コピペして、コメントは削除します。

    エントリー、お待ちします^^

  • しろくま

    しろくま

    2023/10/22 21:13:26

    こんばんは。
    サークル活動にご参加ありがとうございます^^
    けんじやしらたまにお水やりに来てもらってますが、
    あのへんはサークル活動のために奉仕wする僕のサブアカウントです。
    (他にしらつゆ、まさほっち、ひばり)
    サブのほうはお返し訪問する余裕がないので、お水など、お気遣いなく^^
    来てもらえるのであれば、本体のしろくまだけにしてください^^

    キラキラの出現率はたぶん、3,4,5,6,7がそれぞれ
    20パーセントずつだと思います。合計11はちょこっといい方ですねw

    今後とも、サークルで楽しいひと時を過ごしてもらえると嬉しいです^^