メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

いろいろもらっちゃいました(≧▽≦)

きせかえアイテム

わーーーい!
なんかいろいろプレゼントでいただいちゃったので、さっそく試着~!
プレゼント機能、いまいちわかってないんだけど、今回はちゃんとメッセージまで見ることはできました。
あとは、こちらからプレゼントする方法を見つけなきゃ……。
前はプレゼントしようとしたら、なんかできなかったんだよね……。
今日はもう眠いので、明日トライします♪
せんちゃん、ありがとね~~!!(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/22 07:53:34

    うんうん、せんちゃん、ありがとね~!
    リサイクルとかフリマも未踏の地だから、そのうち挑戦してみるわ!!(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/22 06:21:21

    お返しとか、気にしないでね!これから、だんだんアイテム増えていくと思うからその中で
    ゆる~く練習がてらやってみるといいよ(^^)。使わないものはリサイクルとかしちゃって☆彡

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/22 04:55:39

    せんちゃん、情報ありがと~!
    初めて割とすぐのころに、プレゼントもらったから私もお返し~、と思って、アイテム選んでみたんだけど、プレゼントできないアイテム? ヘルプ見ても、それに合致する条件のものじゃなかったんだけどねえ……。
    また今度やってみるわ!
    とはいえ、せんちゃんがもう持ってるものをプレゼントしてもあんまり嬉しくないよね……。持ってるかどうかわかる方法はないのかなあ?(・ω・) 私が持ってるものは、せんちゃんほとんど持ってそうな気もするけどねw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/21 17:34:41

    リサイクルチケットは枚数によっていろいろアイテムがもらえたりします。わたしがメリーベルとして使ってる銀髪クルクルヘアーはリサイクルチケットを貯めてゲットしました。たくさん貯めると室内ペット用のパンダやアルパカなどもゲットできます。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/21 17:31:43

    プレゼント交換の仕方です(o^―^o)。まず、きせかえアイテムをクリックして着せ替え倉庫に送ります。この時、現在自分が着用してるアイテムは送れません。それから、倉庫に送ったアイテムをクリックするとケース、プレゼント、フリマ、リサイクルのマークがアイテムの下のほうに表示されます。ケースは分類に。プレゼントは友達に贈る用、フリマはフリマ広場でアイテム交換用、リサイクルはリサイクルショップでCコインかリサイクルチケットに交換できます。0コインにしかならないこともしばしば(;^ω^)。それぞれ、可能なときに濃く表示されてるので確認してね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/21 14:23:22

    こんにちは。
    そちらは、もうグッドナイトかな?
    使えそうなのがあったなら良かった♪(^▽^)