ちび☆む~ん

今日のアニアカ10月21日

日記

今日のアニアカ、秋の哀愁アニソンがテーマ。

年代別に追ってくれたのでわかる曲も多かったです。
久しぶりで懐かしい曲も多かったし。
谷村新司さんの追悼もありで内容が濃い2時間でした。
おっ久々のあべしフェイント!

暫く姉がまた金曜から旅行でいないのでお昼に余ったご飯で
チャーハンを作ったけど余ったご飯が木曜朝炊いた残り。
(昨日のブログにも書いたけど金曜はコンビニで買ったので
お弁当は持って行かなかった)
ご飯はあまり残ってないという事で
夜は母が知〇屋でお弁当を買ってきたw
昨日見たら結構残ってて1日放置されてて
慌てて冷蔵庫に入れたからカッチカチw
なので消費wかねてチャーハン作ったんだけど
何しろカッチカチでぼそぼそのご飯でダマになって作るのが大変だったわw
1度レンジで温めたらよかったのかな?

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/10/21 22:21:06

    谷村新司さん、アニソンではブッシュベイビーの超勇ましい作詞が好きでしたが、アニアカ、かかりました?