ピア

日記

日記

ス¨カ¨━━━━(´゚д゚`;)━━━━ン!!!!

夕食後一休みをしていざニコ活をと!ヽ( ;゚д゚)ノアンビリバーボナニィィィィィィィィィィィ(*`ロ´*ノ)ノ
私のPCがニコタにアクセス出来ないとの表示が・・・・。なんでやねん???
広範囲での電波障害の為とか・・・何時回復するのか分らないので取合えず漫画を読んでた。22:00時頃に回復したので急いでお礼訪問の巡回を始めた。00:00時迄巡回をしますが・・・・。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/23 10:48:24

    おはようさん・・
    今日も秋らしい気持ちがいい天気ですね
    今週も宜しくです。。

  • アイス

    アイス

    2023/10/22 19:05:02

    ああ・・・・昨日は・・・20時頃くらいからジェイコムのシステム障害で
    うちもパソコンもまったく使えなくなりましたよ><
    昨日は、その前にニコタは終了してたので良かったのですが
    他のことがまったく出来なくなりました><

    ピアさんも・・・ジェイコムなんですね(笑)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/22 07:59:56

    おはようさん・・
    昨日より。今朝の寒さが身に沁みますね、秋本番
    あはは。還暦住んでも、女は女、男は男、恋をしないダメでしゅお

  • とまと

    とまと

    2023/10/22 00:22:36

    電波障害とは、大変でしたね。
    巡回お疲れ様です。
    無理しないでくださいね。