こころ

こころ

こころの日記

10/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 ペヤング

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きなカップ焼きそばは?
ペヤング の他は UFO、一平ちゃん、JANJAN

カップ焼きそばね〜 時々無性に食べたくなるよね


一昨年の今日は手術だったんだなあ...
2年経ちました

元気でいられることに感謝です(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/22 23:56:27

    こんばんは 
    朝は今年一番の寒さでしたが 
    昼は予報ほど寒くなかった
    でも 風が強くて冷たいです~ww 

    店イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
    ゆっくりしてくださいね
    私も 店イベクリアに お祝いコメ ありがとう
    ご支援に 感謝いたします (#^.^#)

  • mari

    mari

    2023/10/22 23:16:56

    こんばんは♪ きょうは肌寒い一日でした :(´◦ω◦`):

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/22 22:43:01

    こんばんは~*´˘`*

    手術から2年経ったんですね~^^
    病気になると…健康が大事って思いますよね~^^;
    こころさん元気で良かったです(o^―^o)

    カップ焼きそば食べたくなりますよね~
    北海道には限定の焼きそば弁当ってゆうのがあって
    麺を柔らかくしたお湯でスープを作るんですけど
    これが焼きそばに合ってて美味しいです^^

    週末過ぎたら少し気温戻ってほしいです~^^;
    最近は朝晩ストーブ点けてます^^;

    栗の渋皮煮甘くて美味しいんですね~^^
    その天ぷらはスイーツ?サクサクのパイみたい?食べたいです~(≧∇≦*)

  • 月架

    月架

    2023/10/22 21:45:06

    こんばんは。

    手術から2年経ったんですね。
    こころさんのお元気な姿を拝見できて嬉しいです。

    気温下がって過ごしやすく洗濯物が無事で良かったですね。
    リフレッシュできたようで何よりです。

    お疲れ様でした。
    二コみせイベント達成おめでとうございます!!

    素敵な1週間になりますように。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/22 21:27:49

    こんにちは~
    リンゴを持っていない白雪姫です♪ そういえば白雪姫を読んだ事がありません(汗

    達成おめでとうございます! お疲れ様でした~
    カップ麺、たまに食べたくなる気持ちよくわかります。 若い頃はよく食べてたんだけどねぇ・・・
    ちなみにうちは一平ちゃん派で、今日の4択うっかり間違えそうですw

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/22 20:12:30

     こんばんは
    ペヤングw 同じく
    ニコイベ早いですね おめでとうございますm(_ _)m
    星と流星群の季節です 暇あったら観てみてくださいね 首痛くなるけど(笑)

  • aoi

    aoi

    2023/10/22 17:37:42

    こんばんは♬
    ニコ店完売おめでとうございます^^
    今日のコーデは青い羽と青いお洋服がとっても綺麗です♬
    足元のおばけちゃんと本を運んでいる女の子が可愛いですね
    今日は食品の買い出しに行きました^^
    色々買えたので一安心です♬
    楽しい休日をお過ごし下さいね

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/22 17:21:13

    こんにちは^^昨日より気温上がりました。今日は秋晴れで洗濯物も外干しです(o^―^o)ニコ

    イベント達成おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/22 17:08:27

    こんばんは~ 

    今日も穏やかな陽気でしたね。
    日中は青空が広がり、ポカポカ陽気。
    少し暑く感じました。
    朝晩あんなに寒く感じるというのに… 

    余談ですが、こちらは昨日にわか雨降りませんでした。
    降ると思って備えていたんですけどね。
    ピンポイントの天気予報でもいつのまにか雨のマークなくなってました。

    おかげさまで昨日煮た南瓜の煮付けはとっても美味しく仕上がりました。
    お夕飯にもおかずの一品として食す予定でいます。
    ちなみに今夜はひさしぶりのカレー丼でも作ろうかと思ってます。
    お蕎麦屋さんで見かけるアレです。
    お付け合わせのサラダも用意しました。

    最近は土日も普通に買い物へ出かけるようになりました。
    もちろん比較的密になりにくい時間帯とか選ぶようにしてますし、マスクもつけてます。
    帰宅後の手洗いと手指の消毒も欠かさず続けてます。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/22 16:38:11

    水遣り+STP巡回します

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/10/22 16:23:03

    こんにちわ('ω')ノ
    帰宅後日記に書いたけど大きいダイソーに行ってからお庭の木々の世話を済ませませた
    もうすぐ社長が来るから体調も戻って良かったです

    こころさんから頂いたおかげでかわいい小人さんもお店に来ました(*'▽')

    夕飯は白身魚の野菜スープ鍋です

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/22 16:11:27

    こんにちは!本日のお届けと4皿ごちそうさまでした!気候がいいのでニコタと並行で断捨離中です。
    こころさんの今日のコーデ髪型ワンポイントの帽子がアクセントになってて可愛いです^^
    手術から2年経て元気でいられるって嬉しいですよね!何気ない日々が一番大事だって病気になってから一番よくわかることですし穏やかな日が続きますように^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/22 16:05:56

    こころさん、こんにちは。

    きのう、自宅で海鮮カップヌードルを食べました。

    今日は手術記念日なんだね。
    寒くなったから、暖かくしてお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/22 15:46:12

    こころさん、こんにちは、のんびりしています 今週もよろしくお願いします

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/10/22 15:45:36

    こんにちは。

    今朝洗顔の際間違ってシャンプーで洗ってしまい目がヒリヒリに・・・
    夏用のシャンプーだったので余計目に沁みました。
    慌てて目を洗いましたが。
    最近は何でもボトルタイプが多いですよね。
    自分の間違いに暫く大笑いでした。

    一昨年手術されたんですね。
    お元気になられて良かったですね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/22 14:50:24

    こんにちは。
    今日もニコ店4皿いただきました。
    ご馳走さまです。今週もよろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/22 14:30:52

    昼前に義姉さんが車を積んでフェリーで帰って行きました
    何事もなく無事に送り出せて良かったです

    今日も4皿頂きました。ごちそうさまでした♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/22 14:24:55

    こんにちは~^^
    手術日 一昨年の今日だったんですね^^
    良くなって本当によかったですね(^^♪
    検査結果も良好で♬(*^^)v
    益々楽しく生きないと♬ですね^^

    今日はブルーのドレス着たんですね^^
    文字の出るおっきな羽根ペンと色合いぴったり(^^♪
    ほの暗い廊下もランタン持ってるフクロウ君がいるから大丈夫ですね♬
    ご本持って歩いてる女の子のお顔のところで
    現れたり消えたり 赤ちゃんお化け忙しいですね^^
    でも可愛い~(#^.^#)♬

    そちらは今日も過ごしやすいですか?^^
    こちらは明け方はかなり冷え込んで
    昨夜厚手の毛布掛けて寝て大正解でした♬(#^.^#)♬
    朝も寒くてなかなかお布団から出られなくて^^;
    でもすっごくいいお天気だから この時間は昨日より暖かいです^^

    栗の渋皮煮の天ぷら 美味しそうですね(^^♪
    私はずっとヨーグルトに入れて食べてた冷凍のラズベリーがあるんですけど
    夏の停電で処分して以来 ヨーグルトを食べなくなっちゃったから
    ラズベリーが残ってて それをお気に入りの冷凍のチーズタルトの上に乗せたら
    甘酸っぱくて美味しくて(^^♪
    見た目も綺麗でカフェで食べるスイーツみたいになって
    今それがお気に入りのおやつです♬(#^.^#)♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/22 13:18:32

    こんにちは!

    本当に元気になって良かったね(#^.^#)
    感謝だねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今朝は寒かったけどいいお天気になりましたね~
    まぶしいくらいです(≧▽≦)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/22 13:07:11

    こんにちは、水とステキをどうぞ。4皿ご馳走様です。
    カップ焼きそばは、ふとした瞬間、ものすごく食べたくなりますね(ΦωΦ)
    健康は本当に大事ですね…('◇')ゞ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/22 12:54:05

    こんにちは♪
    ペヤングよりUFOのが好き♪
    今日から新米☆ごはんがおいしい食欲の秋ですww
    よい日曜日を♫♬

  • 総悟

    総悟

    2023/10/22 12:11:21

    こんにちわ|ू•ω•` )
    早いΣ(゚Д゚)もう2年経ったんですね。
    こころさんが手術乗り越えられて元気になられて本当良かったです(≧▽≦)
    毎日日記を拝見する度いつも前向きな言葉に僕も元気を貰ってます(^-^)
    今日も素敵な日曜日お過ごし下さいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/22 11:42:24

    おはようございます。
    2年前でしたか。
    この前の検査も
    良好で安心しました。

    こちらではカメムシ見かけませんが 
    まだあちこちで発生してるようなので心配です。

  • はる

    はる

    2023/10/22 11:05:11

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい日曜日になりますように。

    これからもずっとお元気で楽しく過ごせますよ。
    すごく健康に気をつけていらっしゃいますもの。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/22 10:08:24

     (o^∇^)<ォハョ━!! 
    今季1番の寒さです・・・4皿(´~`)モグモグ

     そなのね、過ぎたら早いけど、
    大変な思いしたのよね。健康に感謝!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/22 08:42:59

    おはよう(*^。^*)

    腫れてるけど窓閉めてても
    部屋の中は空気がつめた~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    今コタツ布団出したけど電気つけないと寒いよ
    我慢我慢だわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/22 08:23:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/22 08:19:42

    おはようございます
    朝晩寒くなってきたので、ホカじゅうたん入れると
    二ヤンコがきて伸びてます。暖かい場所知ってる!!^^
    4皿ごちそうさまでした^^♬

  • まみい

    まみい

    2023/10/22 07:54:03

    おはようございます♪
    ピアノは手が小さいので苦労します(^^;)
    寒暖差があると、おなかが痛くなったりするので気を付けます(*'▽')

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/22 07:42:03

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/22 07:24:52

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    カップ焼きそば、わかるわぁ。
    何かお腹すいてきたwww

    手術から2年。そっかぁ。
    今元気でいられることが嬉しいね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/22 06:49:46

    おはようございます!
    昨夜は眠れず朝一訪問です^^
    4皿ご馳走様でした。
    暖かくして、良い日曜日をお過ごしくださいね♬

  • マモ

    マモ

    2023/10/22 04:01:44

    一平ちゃん一点買い( ´艸`)
    ぉ外は、冬╭(°A°`)╮ 一服(-。-)y-゜゜゜に防寒。
    では、タウンへ向かいます。
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 02:37:03

     こんばんは✨朝から☔14℃ずっとで寒い(¯―外出予定無しに休養♥バンバーグやガトーインビジブル作成

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 01:51:54

    ありゃ(¯―¯٥)手術後2年ね(*^_^*)検査大事だね~無理しないでね(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/22 00:49:31

    4択は焼きそばUFOですね。( ´艸`)(笑)
    痛い手術されて2年目ね。その調子に 元気一日を過ごして行こう。(^_^)
    ヒロピンもお腹の腸の手術、再発し2回目なんよ。お薬点滴治療して もぉ~だいぶ持っている調子良い方ですね。(^_^)
    しかし・・・痛い腎結石が石下ろし苦労に長続いています。><
    それに似た様な患者さんも多くいるでしょうね。こころさんも気を付けてね。><。