こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/22 自然ニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

辛い食べものけっこう好きだったんだけど

最近あんまり食べられない。
ちょっとおなかの調子悪くなったりするようになってきた。
サッポロ一番の旨辛味噌ラーメン好きなのに。
チャルメラの宮崎辛麺食べたいのに。
歳とったら辛いものもっと食べれるようになると思ってたけど
食べても大丈夫な量がだんだん少なくなってきてる気がする。
なんかざんねん(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/26 02:35:48

    >こんどーです
    20倍たべたことないけど辛そうΣ(゚Д゚)

    食べれる量もだんだん少なくなってきますなー
    経済的ではあるけども(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2023/10/23 01:44:36

    レトルトカレーは
    LEEの20倍くってますw

    ただ焼肉が苦手になって来てますw
    量はめっちゃ少なくて満足するようになりました

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/23 00:43:18

    >いっしー60
    辛いの好きなままなのに食べると調子悪くなるからつらい。
    はふはふしながら辛くて熱いラーメンとかすすりたい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/23 00:41:07

    >レビーソ
    ホルモンとか脂身とか食べれなくなりたくないΣ(゚Д゚)
    いつまでも丈夫な体でいたいですなー

    宮崎辛麺は旨辛味噌ラーメンよりもうちょっと辛くて、
    パッケージに書いてある溶き卵入れるのすごい良い。
    飲むヨーグルトで胃にバリアはってみるかー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/22 11:58:20

    こんにちは。
    私は未だに辛い物は好きですけど自然と減って来ているのかも。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/10/22 01:38:34

    だんだんとちょっとしたことでお腹具合悪くなるようになってきますな。
    いずれ肉の脂とかもだめになったりしたら超悲しい。

    しかしチャルメラの宮崎辛麺てなんや!って思って検索してみたら超うまそう。
    見つけたら買ってみまそ。
    辛いもんはたまに食べるようにしたり食べる前に飲むヨーグルト飲んだりしたらいいのかな。
    (゚Д゚)