dolphin

キノコ狩り

コーデ広場


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 日 時 】      10月 22日  日曜日
        

【 タイトル 】       ピクニック×CJ


【ドレスコード】  キノコ狩りやキャンプ、お散歩などなんでもOKです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 



今日のキラキラは、自然広場とニコット山。


4択は、ペヤング。
好きなカップ焼きそばは?という質問。
他は、JANJAN UFO 一平ちゃん
私は、やきそば弁当( *´艸`)
最近、カップ焼きそば食べてないなぁ。


今日のコーデは、キノコ狩り。
この背景のキノコだと、食べられない物
ばかりみたいだよね(^^;


最近、今日1日何していたんだろう…って
思うくらいあっという間に1日が過ぎる。
怖いわ(゚Д゚;)

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


  • 結

    2023/10/23 00:17:32

    こんばんは、4食完食です~~

    dolphinさんもお疲れ様です~~いつもありがとうさんです(*^-^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/22 22:07:28

    忙しいくらいのが すぐにお正月だー
    頑張れー

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/10/22 19:59:55

    個人的には、あっという間に年末まで過ぎてくれると嬉しいんだけど…w
    早くまた長期休暇が欲しくなってます…w

  • 涼子

    涼子

    2023/10/22 13:48:33

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    キノコ狩りのコーデ可愛いね♪
    水筒も良いなぁ~

    私は焼きそばを食べないんだよね カップラーメン(丸い方)は好きなんだけど~

    ドルフィンちゃん それだけ忙しいのかもね?

    午後も素敵な時間になりますように~

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/22 12:50:07

    夜が長いし、気温低いと眠いから睡眠時間少し長くなるからかなぁ??

  • 総悟

    総悟

    2023/10/22 07:56:17

    おはよ|ू•ω•` )
    ウサギさんと一緒にキノコ狩り♬秋満喫楽しそうですね(∩´∀`∩)
    そいえばニュースで色鮮やかな綺麗な毒キノコをリスさんがŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"してる
    映像出てました(๑°ㅁ°๑)!!リスさん達は大丈夫とか?(*゚0゚*)スゴイ!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/22 07:04:10

    キノコ狩り、かわいいコーデだね。