にゃん

りんご

日記

昨日、長野県小諸へ行ってきました。

お目当てのりんご「ムーンルージュ」が無くて
「シナノスイート」を買ってきました。
11月にもう一回行こうかなぁと思います。
久しぶりに碓氷バイパスを走りました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/10 20:20:58

    碓氷バイパスを下る時の風景大好きです。妙義山等の山並みが雄大で。

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/11/06 21:07:44

    あしあとがえし!
    りんごうまいよね!

  • 壱源

    壱源

    2023/11/05 23:44:32

    コメント有り難うございます。にゃんさんは、もしかしてライダーですか?
    峠を走るなんて、素敵ですね!
    昔、通っていた峠では事故多発で、こんな看板が設置されてました。
    『暴走で、悔いを残すな君の青春!』
    10代~20代の頃の話ですが、今でも、この峠を走ると、つい昔と同じ感じになってしまいます。
    因みに、峠を走ってるバイクは20代の頃に買ったガンマ500が愛機です。

  • 壱源

    壱源

    2023/11/04 23:42:55

    碓氷バイパスって、漫画に出てくるような峠道なんですか?
    チョット、興味があります。

  • きつね

    きつね

    2023/10/29 10:07:47

    こんにちは。
    りんごのおいしい季節ですね!
    大阪ではりんごはまだけっこう高いです。
    産地に行けるのっていいな♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/10/23 23:28:07

    地元のリンゴを使ったスイーツもたくさんあります
    僕は某百貨店の地下のお菓子屋さんの特製アップルパイが好きです
    高いですけどね(^▽^;)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/22 11:04:33

    長野のリンゴは美味しいですよね。
    黄色い蜜がいーーっぱい入ってるフジが好きです。
    ( ^ω^ )

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/22 10:41:08

    おはようございます。
    リンゴの美味しい季節ですね。
    思い浮かべるだけで、口の中が甘酸っぱくなるような気がします。