かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

4択→「ペヤング」



自然広場→用水路の右角(手押しポンプの所)


ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根

  • かえで

    かえで

    2023/10/23 22:27:25

    そうだよね~
    楽だけど、訪問者は減るよね(-ω-;)ウーン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/23 20:35:02

    それはもう、
    解放されて時間も気持ちも楽になりましたよ~。
    ただし、日々の訪問者数が激減しましたが.....。

  • かえで

    かえで

    2023/10/23 08:47:51

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    そうなのねw
    楽になりましたか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/23 06:48:59

    おはようございます。
    そして俺は巡回を卒業しました。

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/23 01:40:39

    かえでさん、こんばんは~♪

    プーちゃんは遊んでくれる人が好きなんだね^^
    君づけで呼ぶのをどこで覚えたんだろう?
    すごく不思議だね~(;゚Д゚)
    TVとかで聞いたのかな?

    ほんとペットの鳥をつれて行く集まりみたいなのがあったら、
    鳥たちがみんな色々なおしゃべりをして面白いだろうね~(#^^#)
    私も聞いてみたいわ~^^

    薬屋のひとりごと、今日見てみたよ~^^
    ネトフリで見れたから良かったわ~(n*´ω`*n)
    なかなか綺麗な絵で、面白かったよ♪
    1話完結って感じで、毎回ヒロインが謎を解決する話だから
    なんだかちょっとコナンみたいだねって娘と言ってたんだ~
    あまり重くなくて見やすいわ(#^^#)

    今日は茨城の娘のところから川崎に帰って来たんだけど、うちに着いたらドアの前で
    茶トラのノラ猫ちゃんが待ってたの^^
    ドアを開けてエサを用意してたら、珍しく足元にすりすりしてきたよ\(◎o◎)/!
    でもその後階段にもすりすり壁にもすりすりしてたから、ノミでもいて痒かったのかも;
    ズボンにノミがついてたら嫌だな~><

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/10/22 20:39:54

    ニコタの巡回で2時間から3時間!
    そんな暇ないって(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/22 18:36:26

    何がそんなに忙しいんですか?
    ゲーム? ホムセン? ぷーちゃんのお世話?

  • かえで

    かえで

    2023/10/22 16:06:22

    涼真さん♪こんにちは~(/・ω・)/

    メンタルクリニックの日だったのね。
    薬が1/4になって良かったですね~
    1か月後には卒業できそう?
    (・∀・)イイネ!!
    午後の食後はお昼寝タイム?
    私は忙しいのでお昼寝してる時間ないわ(^_^;)
    ゆっくり休んでね( ˘ω˘)スヤァ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/22 12:00:17

    こんにちは。
    今メンタルクリニック行ってきましたよ。
    薬が4分の1になりました。
    一月後には卒業できそうです。
    長かった~。
    今日は良い天気ですが、
    午後からのんびり過ごしまーす。
    食後はお昼寝かも?
    かえでさんもお昼寝ですか?