taka546

玄関に

日記

誰か来た?

https://pbs.twimg.com/media/F9AD9yLbUAABpcB?format=jpg&name=small

スーパーで弁当買って「お箸は」と聞かれ
いりませんと答えた声がめっちゃ鼻声でびっくりした。
何日会話してなかったのかわからん。

110/55/58

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/10/23 04:25:57

    用心深いですねー

    声出して風邪って理解できたのね
    お大事に。
    綸子ちゃんとも話してね~!

  • m

    2023/10/22 20:04:26

    えっ?猫ちゃんとの会話は…?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/10/22 18:54:29

    最近は↑低め継続ですね。
    高すぎるよりはいいのかな

  • かえで

    かえで

    2023/10/22 16:46:06

    いつもありがとうございます。

    綸子ちゃんがお出迎えだねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/10/22 13:07:49

    そっかぁ、そういう事もあるんですね^^;
    りんちゃんに積極的に話しかけて下さいな^^

  • yutaka

    yutaka

    2023/10/22 11:15:35

    綸ちゃん砂に向かう所だったか、終わった後でしたか、人が来たのね。
    後ろ姿見ると未だ若々しいですね。

    一人で暮らしてると声出す事もないので調子が取れない時ありますよね~
    私はこの頃一寸慣れて来て野球見乍ら独りでよっしゃーと手を叩き
    独りで喋ってる事あって我ながらおかしくなります。