みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

4択ーーペヤングです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/23 17:52:07

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    咳は出なく成りました頭痛が残っています
    かかりつけ医院熱も無いのにコロナ、インフル検査されました鼻が痛くて困りました
    結果どちらも陰性でした
    ただの風邪だと言っても直ぐに検査嫌に成ります
    お心遣いに感謝です早く元気に成りますね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/23 17:39:14

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    カッコイイですかうれしいなぁ~(^_-)-☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/22 20:34:19

    こんばんは
    咳 頭痛 今もつらいですか
    花火見てる時 冷えたのでしょうか
    お風呂でお腹と体温めて 辛いの 吹き飛ばしてください
    今宵も じわじわ冷えてきました 早く体が楽になりますようにヽ(^o^)丿

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/10/22 20:02:18

    ブルーで統一してかっこいいですね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/22 14:23:16

    こんにちわ(^^♪~ゆきみんさん
    コーデ褒めて頂いて嬉しい限りです

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/22 13:18:00

    すてきなブルーコーデですね♪