ハル

占い

ニコットおみくじ(2023-10-22の運勢)

おみくじ

運勢もピンキリだけど、このくらいが丁度良い。
油断禁物!

  • ハル

    ハル

    2023/10/22 17:41:12

    四季さん、こんにちは。

    最初は何吉かによって一喜一憂してましたが、毎日のように引いてると何とも思わなくなりますね。
    ただ大大吉とニコ吉はテンション上がるわー。
    大吉でも喜ばない人も居るから、吉では喜べません。油断禁物です。

  • ハル

    ハル

    2023/10/22 15:31:24

    香木人さん、こんにちは。

    入ってすぐはコインを稼ぎたいので、出来れば毎日日記を書きたいです。
    ネタもそんなに無いので、そう言う時はおみくじを引きますよ。私は。
    タウンの神社広場で引くことが出来ます。

  • ハル

    ハル

    2023/10/22 15:29:08

    あさひさん、こんにちは。

    あれまあ、あさひさんはドキドキしませんか?
    共犯者を募ってたけど、あさひさんは単独で行けそうですね。(^_-)-☆

  • 四季

    四季

    2023/10/22 14:57:57

    ここのおみくじ、上に大大吉やニコ吉があるせいか、辛口ですよね。大吉の一つ下のはずなのに(^◇^;)

  • 香木人

    香木人

    2023/10/22 14:33:07

    おみくじもあるんだ!(*´ω`*) へぇ♪

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/22 13:08:09

    んだなっ、、、油断していると家宅侵入罪で捕まるど
    だども
    師匠はその ドキドキ感がたまらねぇ~だもんね( ´艸`)