domi

今日のきらと四択そして聖地の件

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日のキラは合計9個


四択は ペヤング でした。 JANJANっていう焼きそばどこで売ってるんだろう?

今日は聖地について
山口県は何といってもエヴァンゲリオンの宇部ですね。
TVアニメ初期のころから山口のお酒獺祭が登場してたりと
あちらこちらにちりばめてありました。

皆さんのところにある聖地教えてくださいね。

では今日も一日良い休日をお過ごしください

  • domi

    domi

    2023/10/22 22:07:31

    ピンクさん
    こんばんはジブリの森ですか
    昔は静かだったんですね。う~ん愛知も開発の波に飲み込まれてるんですかね

    ジブリ展は夏に山口でもやってました
    ちょっとあのふかふかのねこバスには乗ってみたいです。

  • domi

    domi

    2023/10/22 22:01:41

    あさひさん
    こういうのは必ず何かあるだ
    例えばキラの前に毎日おみくじを引くとかだ
    とにかく神にお供えが必要なんでごいす。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/10/22 14:04:01

    聖地とちがうけど・・・

    すぶすぶの「ジブリの森」県の森ですかね。
    リアルしし神様の猪もあらわれる森で、閑静だったので、
    完成して、幼児や児童連れがくるようになって、どう変わるのか・・・。

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/22 13:17:17

    いつもお助けありがとうごいす

    このキラリ、、、って人によって数が違うずらね
    袖の下渡すと多く貰えるとか?( ´艸`)
    おら 新人だからすくなっ ぷっ