のの

甘~いスイーツコーデ☆彡

コーデ広場

手放した紅水晶、やっぱり欲しくなってフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/22 15:28:43

    こんにちは~^^
    手放したもののやっぱり欲しくなるってありますよね^^
    ゲット出来てよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    甘~いスイーツコーデに似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

    優しいピンクのワンピにガーリーヘアもお似合いで可愛い~(#^.^#)♬

    そちらはもしかして今日も室内では半袖でいられるくらいですか?^^
    明け方も冷え込みませんでしたか?^^
    こちらは明け方はかなり冷え込んで
    昨夜厚手の毛布掛けて寝て大正解でした♬(#^.^#)♬
    朝も寒くてなかなかお布団から出られなくて^^;
    でもすっごくいいお天気だから この時間は昨日より暖かいです^^