tosituki

わたしにはよくわからないのよね。

日記

私はどうするべきなのか?


でも自分のすることは自分で決めたいから、やりたいようにやってみて、

それで結果が悪いときには、又考えればいいと思う。

結婚しているので、生活費は入ってきています。

プラスアルファーが欲しくて働いているんです。

年間税金以内でね。

気楽な気持ちでそうしています。

なので、それがうまく進まないようだったら、又初めから違うことを始めればいいと思っている。

今のところはうまくいっています。

『こんなはずじゃなかった。』なんて思う人がいるのだろうか?

わたしは何も聞いていないのでわからないです。