tosituki

ジミンちゃんの「約束」という歌が好きでした。

日記

ジミンちゃんがこの歌を作った時には、暗い気持を表したんだって・・・


そうなのか・・・

わたしはこの歌大好きだったな。一番好きだった。

この歌には何か勘違いと言うのがあって、

私の心が物凄く不安な時に、この歌聞いた時に、広い海の中で捕まるものを見つけたようなそんな気持ちだった。

なので大好きでした。

時は立って、どんな人にも成長する時が来て、私がいなくても大丈夫なんだなんて思える時があって、

人は一人立つと成長するものなのだと思った。

まあ、色々と、勘違いがあるんですよ。

BTSの出現と、私の世界観の中は少しだけダブるように見えたところがあるから

勘違いの世界が生まれた。

妄想の世界ですね。

今でも妄想の世界の中で翻弄することもあります。

妄想の世界。

現実の世界。

BTSの歌。

BTSって男の子だった。

わたしは女性だった。

妄想の世界があったから、つらいときに乗り越えることができたと思う。

芸能人ってそういう役割なんだなと思った。

現実の世界だけで、楽しく乗り越えていけるのだろうか?

現実の世界観だけでは、少し辛く思えたりしそうです。

とんでもない芸能人の歌とかで、ぶっ飛んだ妄想の世界で、頭の中の脳内なんとかが出てきて、幸せになっているから乗り越えられたような気さえする。