フューラー

六本木

日記

戦争が起きてる。

ワシの名はユダヤ人にとって許せない名称だ。
ピグではカフェの店前はビュルガーブロイケラーwww
blogはフェルキッシャー・ベオバハターwww
そのせいかBANされてしまったw
ファンに綺麗な女子大生も居たんだがwww
昔六本木に名前は思い出せないが外国女性に接客させる店があり日本人のママが客引きしてた。カラオケ目当てで銀座のクラブのお姉さんも客で来ててカラオケの取り合いになったwww
接客するのは最初タイの女の子だったんだがやがて白人だらけになった。
イスラエルの女の子がいて拙い英語で話すと、かの国は国民皆兵主義で自分も軍隊に居てオフィッサーだったという!しかもキャプテン(大尉)たちまち威儀を正しお見送りの際ヘブライ語で解散!と命じて貰い帰った。しかしローマ式敬礼で答礼をしてしヤボール、カピターンと言ってしまい一緒に行った友達に殴られた。
しかしワシはキリシタンじゃないしましてやイスラム教徒でない。
彼女が帰国してもし立場上指揮してるならどうぞご無事で閣下!