皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は少し引き締まった気がする

日記

今晩はご飯炊き忘れたので

海鮮丼350円買った
ほとんどご飯だった

焼肉キングおいしそうだった
が近くないです
そして食べ放題はもうそんなに食べれない
昔はいっぱい食べれたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

ダイエット〇6kg~〇2kgまで落ちた
ちょっと食べる量を少なくした
TVやブログ見てると
2倍は食べてた
あともうちょっと痩せないとお腹のポッコリが
とれないかな

こっちも頑張ります

  • みか

    みか

    2023/10/24 12:36:10

    お腹のポッコリΣ(・∀・;)まさに私への言葉www
    わぁ!!
    4kgも痩せたんですね。頑張りましたね☆ 私もやらなくちゃ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/23 19:31:46

    皆さんコメントありがとう
    ダイエット頑張ります
    子供はいないけどこのお腹

  • 由香

    由香

    2023/10/23 18:10:41

    うらやましいです
    どうしたら 痩せられるのでしょうか
    上の娘を産む前と 下の娘を産んだ後では
    産んで数年しても 13キロ違います

  • あゆ

    あゆ

    2023/10/23 15:43:32

    一緒にダイエット頑張りましょうね!
    ヨガのインストラクター曰く、
    お腹は一番最初に瘦せる部位らしいですよ。
    私もぺったんこのお腹目指します。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/23 13:41:12

    頑張れ~~~♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/23 13:09:23

    おお^^;;

  • 抹茶

    抹茶

    2023/10/23 12:59:14

    ちぃ~っす、この時期にダイエットねぇ・・・・一番つらい時じゃないかなぁ。
    天高く馬肥ゆる秋、食欲の秋、一番食べ物が美味しい季節にダイエットはなぁ・・・
    くじけないようにww

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/23 10:21:55

    お腹(´・ω・)(・ω・`)ネー 人の事は言えないww

  • 那羅

    那羅

    2023/10/23 08:52:13

    4キロも痩せたの??
    すごいねえ。。。
    見習わないと。。。。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/22 23:10:53

    こんばんは(*^^*)
    私は代謝が悪くて食べてなくても大して痩せないです(*´з`)
    羨ましです~!

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/22 22:06:35

    うちも定食屋のお世話になるとすぐ体重増えちゃうのが悩みどころ
    食事量と運動量と睡眠量うまくまわしてくしかないのかなーzzz