アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪ダンシングオールナイト~♪(T_T)/~~~

日記

昨夜、

ミスター・サンデーを観てました。
最後の方で、
ダンシングオールナイトの歌が大ヒットした
もんた&ブラザーズの
もんたよしのりさんも
18日に72歳でお亡くなりになりましたm(__)m

この方は、神戸育ちなので、残念です!

https://www.youtube.com/watch?v=adu4_yzQjes

このコーデも似てません(>_<)

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m



  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/27 01:35:56

    そ~だね~・・

    朝晩は例年並みの気温だけど

    日中は9月下旬の気候で;25℃あって;

    まだ夏が残っているような;あんちゃん地方♪だよ~;/❍\;

    せめて20℃位になれば過ごしやすくなるんだけどね~☆/◇\☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/27 00:13:32

    アントワネット様こんばんは☆
    仰る通り、ジュリーがドタキャンしたのはさいたまアリーナでしたね><
    空席が目立ったことにプライドが許さなかったのでしょう。
    大物はやることも大きいです(笑)

  • TENNS

    TENNS

    2023/10/26 22:12:18

    ユキムシやばすぎ草なのです^ω^

  • じぞー

    じぞー

    2023/10/26 20:22:55

    こんばんわ(^^♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/26 18:12:50

    寒暖差で軽い偏頭痛;/◇\;

    みんな♪も体調管理☆と空気乾燥での火の元要注意!!

    挨拶抜きごめんね~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/26 11:13:17

    アントワネット様こんにちは。
    お陰さまでニコ店イベ達成しました^^ ご支援ありがとうございました<(_ _)>

    さいたまスーパーアリーナはユーミンとか大物のコンサートもありますが
    同じ県内でもすごく遠いので入ったことがありません。
    かなり前に側まで行ったらEXILEのコンサートがあったらしく
    開場前からもの凄い行列が続いていてビックリしたものです!
    母は何かのイベントで入ったことがあります(笑)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/26 07:23:42

    お早うございます。東京で雹が降ったりと秋が足早に通り過ぎていきます。セーターが必要です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/10/26 03:52:47

    チョコ色マーサ気分♡
    新作プチ試着TIME♪
    ぬいぐるみの可愛さにゾッコン夢中♡

  • 相模

    相模

    2023/10/25 22:27:55

    こんばんは♪
    今日はちょっと暑い一日でした。この時期は着るものに困ります^^;

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/10/25 18:51:53

    こんばんわ 本日☆水曜日(ウェンズディ)巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。寒暖差に気を付けて下さいね。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/25 07:38:01

    おはようございます。マロンケーキをいただきました。おいしかった。食欲の秋ですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/25 01:49:10

    アントワネット様こんばんは☆
    体は疲れているのに横になっても今夜は寝られず起きてしまいました><
    明日はうだうだしそうです( 。-_-。)

    ジャガーさんの旦那さまはさいたまスーパーアリーナの近くで開業しているようですが
    私は田舎なので評判は分からないんです。
    病院の名前にジャガーを入れているようですので
    奥様のリングネームをつけるとは愛妻家なのでしょうか(笑)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/24 23:45:06

    こんばんは^^
    ニコ店イベント完売しました^^
    ご支援有難うございましたm(__)m

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/10/24 23:41:07

    あの世でライブでもするのかなと思えるぐらいに続いてますよね。
    谷村新司にもんたよしのり。
    一世を風靡した人が相次いで逝きました(;_:)

    今度はBUCK-TICKのボーカルです。
    活動36年目、このまま突っ走ってくれると思ってたのに。
    WOWOWでライブを見た記憶も新しく、何ですかねぇ。
    ローリングストーンズが今年新しいアルバムを出したように、このグループは
    ファンを引っ張って行くだろうと思っていたから。
    切ないですね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/10/24 18:33:14

    この冬はエルニ~ニョで暖冬傾向も極端な乾燥;か降雪;要注意!

    日記♪はシリアス♪ 挨拶抜きごめんね~☆


    そ~だね~。。

    谷村新司さん☆

    そして

    もんたよしのりさん☆と

    立て続け;に悲しいニュ~ス;だね~/❍\。

  • yuma

    yuma

    2023/10/24 11:35:34

    アンちゃん お祝コメありがとです^^

    コツなんて何もないです(^▽^;)
    ただただ 来て下さる方が多いからだと思うよ(^▽^;)
    その分 私も かなりの時間をかけて巡回してますが^^
    時給に換算したら けっこう稼げるのに、と思うくらい
    ニコ活の時間長いです
    お気楽な無職だから出来る事かな?と思います(^▽^;)

    関西ダービーですが、関東住には オリックス情報がほとんどなく
    知ってる選手もごくわずか(^▽^;) 

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/24 07:38:20

    おはようございます。乾燥肌のせいか痛痒が出てきました。肌が弱いせいかな。

  • jiji

    jiji

    2023/10/23 23:05:10

    最近谷村新司さんから立て続けにお3人もお亡くなりになられましたね。ご冥福をお祈りいたします。

    もんたさんは、高校時代の友人が大ファンでした。彼女、ショックだろうな~、もし今でもファンだったら。

  • 相模

    相模

    2023/10/23 21:59:17

    こんばんは。
    ここ最近は訃報続きで驚きますよね……

    今週もよろしくお願いします^^

  • yuma

    yuma

    2023/10/23 17:25:35

    お陰さまで完売しました (*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ 
    今回もご協力ありがとうございました!
    また来月よろしく♬

    昭和がどんどん消えていく・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/10/23 10:58:27

    アントワネット様こんにちは。
    もんたよしのりさんの訃報に驚きました!まだお若いのに残念です。
    王妃様のコーデ、もんたさんだとすぐに分かりましたよ。
    神戸育ちでいらしたのですね。
    このところ、業界で活躍された方がお亡くなりになっているので淋しいです。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/10/23 07:25:34

    おはようございます。秋の気温になりました。快晴だそうです。いいことがありますように。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/10/23 00:49:43

    最近ビックリするね
    強風に気おつけてね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/10/23 00:15:51

    こんばんは^^
    もんたよしのりの訃報にびっくりしました!

    今夜はアオリイカが1杯のみでした。
    ウネリがあってやりずらかった><
    オムライスご馳走様w