Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

13個  ペット 教会  4択・・・美容室

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/23 14:04:04

    makoちゃん こんにちわ

    ほんまにね~ 待ってる人多いと思うよ
    終わってすぐは タブレットを買おうかなって 某家電店へ見に行ってんけど
    画面がスマホの倍くらいで 使い勝手が悪そうだったから あきらめたんw

    ほんま 再度復活してほしいわ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/23 08:06:30

    おはようさん・・まこちゃん
    今日もいい天気になりそうですね、今週は暖かいらしいよ

    いつも健康管理協力ありがとう
    いわば老人になって行くみたいですねぇ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/23 07:06:12

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    昨日、近所の行きつけの居酒屋さん行ったんですが、
    11月26日でお店閉めるって・・・。
    ショックです(~_~;)
    大阪に来て15年、楽しませて貰ったのにね・・・
    ブログでお馴染みの  山ちゃん(~_~;)(^-^;


    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/23 01:08:29

    ✨✨二桁(●´ω`●)♥