hiromi

10年前は何をしていましたか?

今週のお題

こんばんは✨

十年前は学生だね(●´ω`●)
バスケットしてカナダ留学もして
日本にあんま居なかったなwww

今日は
☀☁で20度弱だけど湿気高い
(¯―¯٥)
課題と休養やり睡眠は取れました*⁠\⁠0⁠/⁠*

ニコ店はあと数日間かなぁ〜

とりあえずまた着替えたよwww

おやすみなさいxzz

#10年前は何をしていましたか?

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 02:02:38

    Makoさん★
    お疲れ様です★
    土日はDIYするし、混むよね(*^_^*)っま深夜に品出しまでやるかは?だけど掃除や整理大変(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 02:00:58

    tomoにゃぴ♪さん★
    高校〜だから思ったよりは良かったかなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 01:59:20

    cocoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ありゃ:-(外して保存また着けたけど改善されないやwww(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/24 01:58:03

    ぬんさん★
    カナダは最初の数カ月かなぁ、まだ言葉解らないし通じない、絵とか身振り手振りとかだったかな、www(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/10/24 01:01:26

    こんばんは。


    10年前はホムセンで販売の仕事してましたね。
    あの頃はもう忙しくて・・。
    12時から20時の仕事のはずが、22時頃なんてざらでただただ忙しかったことしか覚えて無い位。
    もう日曜日なんかは忙しすぎて大嫌いでした(笑)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/10/23 23:09:52

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 海外留学~~~ 

  • coco623

    coco623

    2023/10/23 23:02:49

    この袴、人の顔が~、って思ったら、漫画が描いてあるんだよね・・・
    お友達で、羽根ペンのFairy Tailについて「これじゃシッポじゃん!」って運営にご意見した方がいて、そしたら運営から修正のお知らせ来てたね。
    私のはTaleに直ってるんだけど、巡回してると結構まだTailの方多くて・・・身に付けてると修正されないのかもしれないです。

  • ぬん

    ぬん

    2023/10/23 21:44:30

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    10年前かぁ(。-`ω-)
    転職したときかなぁ( ̄▽ ̄)
    もう10年かぁ・・・早いなぁ(-_-;)

    カナダ留学(≧▽≦)
    当時はツラいこともあったかなぁ(。´・ω・)?
    でも過ぎてしまえばいい思い出に(*´ω`*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/23 19:59:36

    こころさん★
    なんか日記廻り予防注射多いなぁー(¯―¯٥)
    副作用無いと良いですね〜(¯―¯٥)
    無理しないでくださいね(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/23 19:58:07

    小さな恋メロディさん★
    ありゃ:-((¯―¯٥)
    以前質問たくさんで、お答えした記憶が:-((¯―¯٥)細かく回答しましたよ〜

    イベクリアおめでとうございますm(__)m♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/23 19:55:57

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    飛び廻りはしたくないから、やらないと思いますwww(о´∀`о)

    体調不良は気候もあり、ゆっくりゆっくりやりますね★☀
    今日も☀☁☔あり分からない天気、湿気は絶好調〜✨

  • こころ

    こころ

    2023/10/23 18:03:07

    こんばんは^^

    今日は過ごしやすかったよ♪
    睡眠とれて良かったね
    インフルエンザの予防接種 行ってきました〜
    今の所 体調の変化もありません〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/23 16:42:56

    こんにちは。
    10年前学生だったんだね。
    カナダ留学されたんだね。英語がペラペラだね。今はフランス語も話せるのかな。
    語学出来る人尊敬します。
    小人さん可愛いですね。
    ニコ店イベクリアしました。ご支援ありがとうございました。 m(__)m
    今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
    今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2023/10/23 15:53:34

    こんにちは~^^
    わぁ~♬
    10年前はカナダに留学いいですね(^^♪
    ヨーロッパにも行ったりいろんな国に行ってて♬
    卒業したら海外を飛び回ってお仕事するのかな?^^
    かっこいい~(〃▽〃)ポッ
    そのためにも今は無理しないでしっかり治さないと!ですね^^
    今日は昨日より少しでも楽に過ごせますように☆彡