リサ

メガ3個

日記

朝起きると

メガ花が一気に3個
合計8個になりました〜
今まで何個植えたかな?
また、集計します(*^^*)

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 08:32:03

    咲いてない話があって
    今見たら 1個メガがあり
    合計4つでした〜

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 08:03:10

    四季さん ばんびさんの
    水やり 踏んだおかげで
    後半戦 4〜8個は 3日で集めました
    植えるエリアは 15?16にしました

  • 四季

    四季

    2023/10/23 07:39:57

    おめでとう。間に合ったね。ばんびさんが「踏むと良い」って言っていたので、私も踏みましたよ〜。
    それだけの数を植えないといけないのかと、少々衝撃も。ボチボチいくわ〜(o^^o)

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 07:08:01

    まさか1回の収穫で3個もメガができるとは思ってなかったです
    メガ2個余るけど
    今回納屋がないので
    どうしようか悩んでます

    阪神優勝 確定ですね(*^^*)

    それにしてもばんびさんはいつも早起きですね

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/23 06:30:54

    とうとうハウスが交換できますね。
    きっと阪神も勝てると思う^0^