ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
パッとしない感じだわ~

昨日は風あって部屋の中は少し肌寒く
コタツ布団出して電気入れなかったけど
客人来てたからなんかサム~ぃって言うからつけたわ(笑)
その際コタツの温度見ようと布団の中覗いてたら
テーブルの上のコップがザバ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
慌ててタオルで葺いてたら彼女が自分が小さい頃
お茶こぼしたら

何やってるん??言われ頭ポカ~んってやられたわ
イイね~こぼしても何も無い~って!

頭ポカ~んってする人おらんしな(笑)
アタシがやったろか~だって(;^_^A

そういえば子供の頃ってそんな事有ったな
大人になって当たり前になってるしね
懐かしい気もして笑っちゃったわ(^▽^)/

今日は気温少し高く23℃晴れ部屋の中はまだ肌寒いけど
外は段々いい感じになってくるんやろうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~


  • 総悟

    総悟

    2023/10/23 18:39:01

    こんばんわ|ू•ω•` )
    そいえば子供の頃コタツ出たら
    顔だけ出して全部潜ってた思い出したです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そいで誰か立つの待って立って歩いたら
    「ついでにー」「ついでにー」て頼むというw懐かしいw
    僕んちは今はコタツ無くてホットカーペット出しました。
    こっちも朝晩すっかり寒くなって来たですよ:;(∩´﹏`∩);:

  • バド

    バド

    2023/10/23 17:33:06

    こんばんは~(;´▽`A`` 晴れが続いていますが、今日も暖かったです^^; 

    キラキラはパッとしない 15個でした^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/10/23 15:28:27

    当然の結果にゃ

  • 結

    2023/10/23 13:26:25

    こんにちは、そうね~~昔は今見たく炬燵のサイズもいろいろなかったから

    そういうことは多かったかも^^;

    そろそろ地域によっては炬燵がいるかもしれないね~~~

    今日もお疲れ様です~~~(*^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/23 13:25:54

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですよね、風があり、風の向きでかなり体感温度に影響が出やすいですよね。
    あらま、液体が流れてしまいましたか。
    私も時々ありますよ。
    あはは、こればっかりは笑うしかですよね。
    そうですね、こちらも近い気温の現在22℃です。
    陽射しがある分と北風ではないので過ごしやすい陽気ですよ。
    はい、そうですね、本日も有意義に時間を使用していい日にしてまいりましょうね。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/10/23 10:37:01

    ミルクちゃん おはよう^^

    コタツ出してテーブルの上のコップのお茶こぼすって
    子供の頃 よくあったわ〜
    懐かしいなあ〜
    朝晩は冷え込むようになってきたね
    コタツで温まるのが良い季節になってきたよ〜
    今日は夕方インフルの予防接種行ってきます〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/10/23 08:56:33

    おはようございます
    コタツを出したから足元が温かくていいね。
    今週も宜しくお願いします。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/23 08:12:23

    おはようさん・・ミルクちゃん
    今週も健康管理頑張れ
    今日もいい天気になりそうですね、今週は暖かいらしいよ