リサ

家に使ったPコイン

ニコットガーデン

家完成しました~

庭整理はあとでします^^
(画面縮小しないと全体が表示できないね)
メガ6個で完成ですが、今日一気に4個咲いたので合計9個になりました^^
次は納屋に挑戦?
でも、欲しい納屋がないので次回チェレンジかな?

*************
どんだけ種使ったか集計しました

①メガ花:9個
②部屋アイテム交換8個(10×8):80個
③庭アイテム交換(10+50):60個
③倉庫:25個
④庭:4個
⑤残りの種:6個
⑥出荷(花レベル2段階UP L7?):16個?

合計200個
タネ10個で80Pコインなので、200/10=20
20×80P=1600Pコイン(計算あってるかな?)

1600Pコインも使いました~(これって普通?)
無課金では無理かな?

使いすぎたのでパパに怒られちゃう~($・・)/~~~






  • リサ

    リサ

    2023/10/23 16:19:39

    うん
    庭を綺麗にしようとしたら無課金ではちょっとしんどいかな?
    部屋いじりは無料コインでもいっぱいアイテムがあるし、それでいいと思います
    アバガチャ券も月1~2個しかもらえないので 衣装も無課金ではしんどいかな?

  • あさひ

    あさひ

    2023/10/23 16:06:31

    おらも ココは無課金ではじめています
    ま、、庭はいいだ ココログでも木に水やるの
    辞めたし、、、だから 癒しを求めて部屋作りだけ
    頑張る、、、

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 15:34:27

    よんさん

    種もCコインで買えません 無料もありますが、家作作れるのかな?
    毎日4択クイズ・広告ゲームでちょっとづつ貯めて
    次回のイメントで挑戦してください^^

  • よん

    よん

    2023/10/23 15:29:18

    やっぱり無課金では無理なんですね。
    種1個もないし。
    買いに行っても コインがたりません!!って門前払い(笑)

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 10:28:17

    四季さん

    1600Pで完成は多いのか、少ないのかわかりません
    1回で4個も咲いたので、運がいい人は2~3回で完成するのかな?
    四季さんもバラメガ頑張ってね^^

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 10:25:35

    ばんびさん

    今 合成見たら、メガ4個で着せ替えアイテムありました
    さっき残りの種6個植えました^^
    メガにならなかっても、もう追加の種は買いません(^^♪

  • リサ

    リサ

    2023/10/23 10:23:32

    hiroroさん

    ここは無課金で遊ぶ予定が、やっぱり課金してしましました
    でも、パチで買ったお金なのでいいかな?
    パパにアイホン15も勝ってもらったし、、、(ママも)
    今月は使いすぎかな?

  • 四季

    四季

    2023/10/23 10:14:57

    夜は怪しげな雰囲気みたいだけど、お昼間の家、可愛いね。
    そっか~。1600Pコインもかかるのね。
    ぱぱ、リサちゃんには甘いから大丈夫(*^^)v

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/23 10:08:24

    メガが4個余ってたらメガ着せ替えに合成できるんじゃないの?
    あと1個足りないか^^;

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/23 09:53:49

    パパは優しいから(笑)OKだよね〜。
    あっちでもう使えないからいいんじゃない。私は無課金だけど。
    おかげで寂しい庭。