総悟

絵本の世界のオムライス2000皿完売♬

ニコみせ

☆完売御礼☆

2000皿達成しました(∩´∀`)∩ワーイ
「絵本の世界のオムライス」貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一緒に店イベ参加されてる皆様
店イベ参加で無くても食べに来て下さる皆様
イベ達成後も食べに来て下さる皆様
いっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べて頂いたお陰です!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

これからもまだまだ
ガッツリ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援行くよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
一緒に達成目指して頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

いつも温かいコメント
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で気持ちは先に
超元気回復してるですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪
咳や味覚障害等は無いけど
息切れと倦怠感が中々取れなくて
ちょっと動くと_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態です(>_<)
なのでゆっくりゆっくり頑張ってるですよ(`・ω・´)b

まだしばらく無言多めだけど(。・人・`。))ゴメンネ
お店とお庭のお手伝いは毎日お邪魔させて頂きますね
ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

今週もそしてこれからも相棒共々
どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ